こんにちは

心の整理と、思い込み改善で

心豊かなリュクスな人生を創るライフスタイリスト

熊谷智子です。

 

 

『愛され体質マインドセッション』

昨日も体験セッションでした

 

受けようと思ったきっかけは

ともちゃんがかなり変化したから聞いてみたかった。

とおっしゃいましたので

 

話聞くだけなら

モニターにならないので

どうなりたいかと伺うと

ともちゃんのように軽やかになりたいと。

 

私は自分でも軽くなったと思っていましたが

人から見てもわかるくらい変化したんだなと

改めて思いました。

 

 

 

 

モニター様は

Tomoko presents 企画にも

参加してくださってます

 

何度かお会いして

私が感じたことをお伝えしました

 

それが

とても衝撃だったようで

 

セッション後のアンケートの

*セッションでよかった点、印象に残った事を教えてください

の質問の回答が

・かわいいを認めろといわれて戸惑った

と書かれてました爆  笑

 

小さい時からご両親に

かわいいピンクハートかわいいピンクハート

言われてらっしゃったそうです

実際かわいいです

 

でも

いろんな体験、経験から

自分が可愛いを

出してはいけないと

押さえてらっしゃったんです

 

可愛いと思っているけど思ってないフリをする

 

これがズレなんです

 

だから

自分はかわいいを出していいと言いました

 

実際

私から見て

自分のこと可愛いって思っているな

って感じました

 

出してはいけないと

禁止しているけど

本心は可愛いと思っているので

出てるんです

 

そしたら

もう諦めて

出しちゃいましょう

と言うことです

 

そしたら

ズレがなくなるので

もっと軽くなります

 

自分のズレに気づくのは

一人では難しいですね

 

『愛され体質マインドセッション』

では

・ズレ

・制限

・枠

を外します

 

本当の自分に戻れば

みんなから愛される人になります

 

気になる方は

ぜひ体験しに来てください

 

 

セッション後の心の変化

*セッションを受ける前と後での心の変化を教えてください

・ノートについて聞けたことで心のもやもやが取れました

 

引き続きモニター募集しています〜。

詳細はこちら☆

 

『愛され体質マインドセッション』は

自分が変わりたいと言う方向けです

 

ただ私と喋りたいと言う方は

ランチ会へ

2月8日(木)フォションホテル京都にて下差し

 

 

Tomoko presents 企画

✳️募集中

 *ランチ会

   💖2月8日(木)12時 
   💖フォションホテル京都 グランカフェフォション
   💖2名様限定 
残1
   💖参加費 20,000円

 *クマたんのゆんたく(お茶しながらおしゃべりする)

 *カウンタースイーツコース 3月11日(月)開催

 

公式ラインにてご案内いたします。

ライン登録まだの方はお友達になってね

お友達追加の後、スタンプを送ってください。

友だち追加

 

 

 

 

 

心と空間を整えるレッスン

オンラインと対面の2タイプ

お好きな方をお選びください

レッスンの詳細&お申し込みは

こちらのHPにて

↓  ↓

 

快適な空間で

豊かな時間を過ごしましょう

 

 

 

 

 

 

サロンではランチ会や

アフタヌーンティーパーティーなど

人生を楽しむ会を開催中

こちらの公式ラインで先行案内しています。

お友達登録お願いします〜。

 

友だち追加

 

 

 

■教室のご案内

暮らしを楽しむ大人のお稽古

レッスンはお好きな日時に受けていただく予約制です。

ご都合の良い日、お好きな時間をお選びください。

(一日一組限定の完全プライベートレッスンです)

 

 

*予約時間

(10:30・11:00・11:30・13:00・13:30・14:00からお選びください)

*会場:Office T-Bear サロン 

    ・京都市伏見区 最寄駅:JR奈良線/JR藤森駅  京阪電車/ 墨染駅

     (お申し込み後詳細お知らせいたします)

    ・駐車場ございます。

レッスンの詳細とお申し込みはHPへ

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

2019年6月までのブログ

暮らしを楽しむレシピ(秘訣)⭐️

我が家のおいしいご飯の記録

ともさんの今日なにしよ〜 ⭐️

 

 

リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ

OTBのレッスンは

完全プライベートの

マンツーマンレッスンです

レッスンの詳細はHPをご覧ください。

 


レシピブログに参加中♪