『リュクスな人生でもっと幸せに』

*1day・・体験したい方向け。

*3ヶ月コース・・じっくりと時間をかけてやりたい方向け。 

*オンラインと対面

*予約制

詳細はHPで→☆

 

こんにちは

心の整理と、思い込み改善で

心豊かなリュクスな人生を創るライフスタイリスト

熊谷智子です。

 

ここ2年で

夫が優しくなりました

 

*人に関心ない

*自分ファースト

*外食イヤ

*デパート行くのイヤ

*イベント無関心

*私の好きなものが分からない

だった人が

 

*プレゼントくれる

*一緒に出かける

*夜に祇園まで外食

*デパート行く

*クリスマスパーティーしようと言う

*BGMでムード作りする

*私の好きなものを知ってる

というように

どんどん変わってきました

 

image

 

私は元々

夫婦で一緒に出かけたり

家でも一緒にTV観たり

が好きなタイプ

 

でも

夫がそんなんしない人

 

それを

何とかしてやってもらおう

とはしませんでした

 

そんな人なんやと

諦めてました

 

それがそれが

なんでこんなふうに変わったか

 

夫に何をしたか

 

答えは

何もしていません

 

 

私が

ただただ

自分の内面に向き合い

マインドを整えた

だけです

 

そしたら

勝手に

 

夫が

 

変化していった

 

という訳です

 

image

3年連続BDの花束

 

 

この

内面を整えるのが

大事で

全てに繋がります

 

と言うことが

分かりましたしたので

 

これを

たくさんの女性に伝えたい

自由に幸せになって欲しい

 

そんな気持ちが湧いてきましたので

『愛され体質になるマインドセッション』

を始めることにします

 

そこで

モニターになってくださる方を募集します

・無料です

・感想を提出して頂ける方

 

 

お申し込みはこちら

↓  ↓

*DM

*FBメッセンジャー

*LINE

*インスタDM

*ブログコメント

どれでもOKです

 

詳細お送りします

 

お申し込みお待ちしています

 

 

Tomoko presents 企画

✳️2024年の予定

 *ランチ会

 *クマたんのゆんたく(お茶しながらおしゃべりする)

 *カウンタースイーツコース 3月開催

公式ラインにてご案内いたします。

ライン登録まだの方はお友達になってね

 

友だち追加

 

 

 

 

 

心と空間を整えるレッスン

オンラインと対面の2タイプ

お好きな方をお選びください

レッスンの詳細&お申し込みは

こちらのHPにて

↓  ↓

 

快適な空間で

豊かな時間を過ごしましょう

 

 

 

 

 

 

サロンではランチ会や

アフタヌーンティーパーティーなど

人生を楽しむ会を開催中

こちらの公式ラインで先行案内しています。

お友達登録お願いします〜。

 

友だち追加

 

 

 

■教室のご案内

暮らしを楽しむ大人のお稽古

レッスンはお好きな日時に受けていただく予約制です。

ご都合の良い日、お好きな時間をお選びください。

(一日一組限定の完全プライベートレッスンです)

 

 

*予約時間

(10:30・11:00・11:30・13:00・13:30・14:00からお選びください)

*会場:Office T-Bear サロン 

    ・京都市伏見区 最寄駅:JR奈良線/JR藤森駅  京阪電車/ 墨染駅

     (お申し込み後詳細お知らせいたします)

    ・駐車場ございます。

レッスンの詳細とお申し込みはHPへ

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

2019年6月までのブログ

暮らしを楽しむレシピ(秘訣)⭐️

我が家のおいしいご飯の記録

ともさんの今日なにしよ〜 ⭐️

 

 

リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ

OTBのレッスンは

完全プライベートの

マンツーマンレッスンです

レッスンの詳細はHPをご覧ください。

 


レシピブログに参加中♪