『リュクスな人生でもっと幸せに』

*1day・・体験したい方向け。

*3ヶ月コース・・じっくりと時間をかけてやりたい方向け。 

*オンラインと対面

*予約制

詳細はHPで→☆

 

こんにちは

心の整理と、思い込み改善で

心豊かなリュクスな人生を創るライフスタイリスト

熊谷智子です。

 

私は41歳で夫と知り合い

42歳で結婚しました。

 

そして今は

世界一の愛され妻ラブ

 

でもね

ずっと愛され妻ではなかったんです

 

愛されてたんやろうけど

私は

愛されてると感じてなかった

 

それが

なんで

世界一の愛され妻と

思えるようになったのか

 

それは

私が変わったから

なんです

 

自分を第一に考え

自分を大事にするようになったから

 

そしたら

夫にも変化が

 

優しくしてくれるようになったんです

 

 

私のように

いい妻になろう

いい母親になろうと

頑張っている方が

たくさんいらっしゃると思うんです

 

そんな頑張りは早くやめちゃって〜

と大きな声で言いたい

 

そこで

愛され体質マインドセッション

を始めることにしたんです

 

愛され体質って何?

って分からないと思うので

 

まず

体験して頂きたくて

モニター募集をしました

 

この方も

今の自分から変わりたい

と思ってらっしゃったところだった

と言うことで

モニター受けてくださいました

 

 

お写真出してもOKっとおっしゃったのですが

モザイクかけさせて頂きました。

 

 

私が10年前に

片付けの講師をやってる時を

ご存知の方で

私が

その時よりすごく明るく優しい表情に変わった

のを見て受けたい

と思われたそうです

 

自分の変化って

分かりませんよね

 

同じ講座を受けた同期からも

整形したんかと思うくらい変わった

って言われました爆  笑

 

自分が整ったら

表情も変わるんですよ〜

 

 

 

 

頂いた感想です

自分を素直に話す事を受け入れてもらえる雰囲気で何でも話す事が出来ました。

優しく受け入れて貰える感じと、なんでも優しく聞いてもらえる安心感を感じられ、

始めは緊張していた事もいつのまにか忘れていました。

質問に答えやすいように導いて下さり、すぐに答えられない時もゆっくり待って貰えたので自分の思いを出すことが出来ました。
アドバイスも具体的でわかりやすく実行してみよう!と思いました。

あっという間でいろんな事を聞いてもらってアドバイスや実践法を聞いて

満足感いっぱいになりました。

自分の例を出して話して下さる事で智子さんも私と同じなんだ!と思え、

より身近に感じる事が出来、私も変われるのではないか!と思ました。
他にも色んなセミナーがあればいいなぁと思います。

 

ありがとうございます。

 

安心して話して頂くために

個人セッションにしています

 

セッションでは

私の恥ずかしい過去もお話しますので

一緒や〜と身近に感じて頂けます。

 

みんなおんなじ人間

一緒よ〜

安心して〜

 

 

悩み聞いて欲しいだけでもいいので

安心の場で思いを吐き出してください

 

引き続きモニター募集中です〜

詳細はこちら→★

 

 

 

 

Tomoko presents 企画

✳️2024年の予定

 *ランチ会

 *クマたんのゆんたく(お茶しながらおしゃべりする)

 *カウンタースイーツコース 3月開催

公式ラインにてご案内いたします。

ライン登録まだの方はお友達になってね

 

友だち追加

 

 

 

 

 

心と空間を整えるレッスン

オンラインと対面の2タイプ

お好きな方をお選びください

レッスンの詳細&お申し込みは

こちらのHPにて

↓  ↓

 

快適な空間で

豊かな時間を過ごしましょう

 

 

 

 

 

 

サロンではランチ会や

アフタヌーンティーパーティーなど

人生を楽しむ会を開催中

こちらの公式ラインで先行案内しています。

お友達登録お願いします〜。

 

友だち追加

 

 

 

■教室のご案内

暮らしを楽しむ大人のお稽古

レッスンはお好きな日時に受けていただく予約制です。

ご都合の良い日、お好きな時間をお選びください。

(一日一組限定の完全プライベートレッスンです)

 

 

*予約時間

(10:30・11:00・11:30・13:00・13:30・14:00からお選びください)

*会場:Office T-Bear サロン 

    ・京都市伏見区 最寄駅:JR奈良線/JR藤森駅  京阪電車/ 墨染駅

     (お申し込み後詳細お知らせいたします)

    ・駐車場ございます。

レッスンの詳細とお申し込みはHPへ

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

2019年6月までのブログ

暮らしを楽しむレシピ(秘訣)⭐️

我が家のおいしいご飯の記録

ともさんの今日なにしよ〜 ⭐️

 

 

リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ

OTBのレッスンは

完全プライベートの

マンツーマンレッスンです

レッスンの詳細はHPをご覧ください。

 


レシピブログに参加中♪