2ヶ月で売れる私になる!大人の女子校ダイエット塾 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

こんにちは

大人の女子校・専門分野講師(ダイエット)

太田麻理子です。

 

 

 

 1ヶ月ダイエットキャンプ


 

1ヶ月で自分の立てた目標に向かって取り組む、ダイエットキャンプは2022年12月で終了しました。

右下矢印右下矢印右下矢印

 

今までご参加くださった皆さん

大変お疲れさまでした。

好成績を残された方は本当にすごいですキラキラ

 

一方で、

しっかり取り組んだにも関わらず

成果が出にくかった方もいらっしゃいました。

 

 

オオタマリコ

 

これは、

成果の出方には個人差があるからです。

 

すぐに成果が出るウサギさんタイプの方ウサギ

ゆっくり成果が出るカメさんタイプの方カメ

 

ダイエットキャンプは

期間が1ヶ月間ですので

カメさんタイプの方はわかりにくい形で終わってしまったかもしれません。

 

 

オオタマリコ

 

体重が変わらなかったと思うかもしれませんが、数字だけではわからない、体の中は徐々に変化していっているのですよキラキラ

 

ここを理解してくださった方は

2ヶ月目、3ヶ月目と

継続してくれたので良かったのですけどね

 

 

オオタマリコ

 

あと

やり方だけお伝えする形だったので、「なぜそれをするのか」というダイエット理論まではお伝えできずジレンマを感じてました。

 

「なぜそれをするのか?」が理解できないと、『制限されてる、やらされてる』となり、ダイエットが中途半端になりやすいです。

 

理解し、自ら行動して欲しい。

 

2023年からは

新しいダイエットの講座を開講することになりました花

 

 

オオタマリコ

 

その名も

大人の女子校

2ヶ月ダイエット塾

 

 

 

 

 

 

 2ヶ月ダイエット塾


 

今までの

ダイエットキャンプとの違い↓

 

1ヶ月ダイエットキャンプ

・ダイエット期間は、ダイエットカレンダーに沿ってダイエット

・週に1回、カレンダーを提出しフォロー

・Facebookグループとメッセンジャーグループで1ヶ月間メッセージでフォロー

・期間中、ダットンレッスン受け放題(ひと月20レッスン開催)

 

下矢印

 

2ヶ月ダイエット塾

上記にプラスして

・ダイエットの知識を深め行動を促す、ダイエットの座学90分をZOOMで4回開催

・一人一人のお悩みやなりたいボディメンテの為に、塾スタート時にダイエット個別コンサル

 

オオタマリコ

 

確実に

2ヶ月で生まれ変わらせるよう働きかけていきます。

 

そして、

塾期間が終わってもキープできるようにしていきましょう!

 

 

大人の女子校・2ヶ月ダイエット塾(3月開講)

<期間>

3/1~4/30

 

<定員>

5名

 

<4座学日程>

参加者様とスケジュール調整して決定します

※録画受講OKです

 

<費用>

25,000円(新規)

15,000円(再受講)

※ダイエットキャンプ経験者、太田麻理子のダイエット経験者も再受講扱いとします

 

<お申込み>

フォームはこちら

 

次回の開催は未定です

時間が立てばたつほど痩せにくくなりますので、思い立ったら「即」ダイエットスタートしましょうね!

 

 

ダットンレッスンスケジュールはこちら

右下矢印右下矢印右下矢印

ダットンレッスンの生徒様と一緒にレッスンしていただく形になります。

ダイエット塾生さんは

塾の費用にレッスン分が含まれているので大変お得です

 

 

 

 

 ダイエットの取り組み方は起業と同じ


 

見た目を大切にしている人は

選ばれやすく売れる人になれます。

 

 

 

オオタマリコ

 

ダイエットすると決めた「自分との約束」は

やぶっても誰にも叱られません。

 

だから、

ダイエットは挫折しやすく『痩せる』という約束が守られにくいです。

 

それは自分で自分のことを

「約束をやぶられても構わない人」

という軽い扱いをしてしまうのと同じです。

 

アナタが周りから大切に扱われたいのなら、まずは自分で自分を大切に扱うために、自分との約束を守りましょう。

 

 

 

 

 

 
大人の女子校は
自分を生かした起業で自分と時間とお金を作る起業スクールです。
■毎月の固定会費はナシ
■目標に合わせた段階別クラス編成です。
■誰とも比べない本来のアナタを大切にしながら
 仕事を含めたライフスタイルのサポートを行っています。
 
 
 
 

 

太田麻理子が記事を担当しました

【担当セミナー】

2023年からスタート!

2ヶ月ダイエット塾

 

ビジネスとダイエットは直結

売上を上げたいならダイエットは必須です