1年で少なくとも100kg減に導きました! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

こんにちは

大人の女子校・専門講師(ダイエット)

太田麻理子です。

 

大人の女子校での起業キャンプは

2022年12月の

ダイエットキャンプ

タイムマネジメント実践キャンプ 最後のキャンプとなります。

 

2023年からは、

また新たな形で皆様のお目にかかりたいと思ってます。

 

 

 

 

 ダイエットキャンプ最終月


 

12月、最後のダイエットキャンプ

皆さんの頑張りが頼もしい一ケ月でした。

 

 

ランキングも更新

 

12月ダイエットキャンプ
6名で合計
15.5kg減✨

 

2022年のダイエットキャンプでは、

報告があっただけで、

約100kgの体重減に導きました✨

 

ダイエットキャンプは終了しますが、

2023年は【売上を上げられる私】になるためのダイエット講座を開催予定です✨


 

 

 

 

 

 

 

 

 
大人の女子校は
自分を生かした起業で自分と時間とお金を作る起業スクールです。
■毎月の固定会費はナシ
■目標に合わせた段階別クラス編成です。
■誰とも比べない本来のアナタを大切にしながら
 仕事を含めたライフスタイルのサポートを行っています。
 
 
 
 

 

太田麻理子が記事を担当しました

【担当セミナー】

2023年から

 

宝石赤ビジネスとダイエットは直結

 売上を上げたいならダイエットは必須!!

 ダイエット合宿スタート予定