【開催報告】10/25(火)大人の女子校 課外授業特別講演! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

10/25(火)大人の女子校 課外授業
特別講演を開催しました!

 
大人の女子校
第5回【課外授業&給食ランチ会】
 
10月はビューティーフェス月間として、
特別講演を開催しましたキラキラ
 

 お申し込みは延べ74ビックリマーク
 

毎回同じことを言っていますが
今回も神回でしたキラキラ
 
 
----------------------
 
■特別講演会
今西美佳(いまにしみか)先生
 
『クリスマスに手に入れたい!
   愛されウル♡プル♡ツヤ肌』
 
始まったと思ったら
あっという間に終了時間でした!

素敵な方なんだろうな、とは
想像していましたが、
想像以上に素敵な方でしたキラキラ

炭酸美容愛♡が溢れていて
すっかり釘付けに!
 
ここまでのことで質問ありますか?
から始まった「質問タイム」は
 
  • 使い方は?
  • 持ち運びは?
  • 家族でつかえるの?
  • 炭酸って‥‥
  • シミは?
  • 乾燥は?
  • ニキビは毛穴は?
  • 敏感肌には?

などなど、止まらない質問に

「それ,聞いて欲しかったんです!」
「それ、話たかったんです!!」
 
と、美しく爽やかにキラキラ
たっぷりお答えいただきましたドキドキ

特別講演会という形で
炭酸美容からプライベートの話まで
美佳さんの魅力たっぷりの60分。

「特別」なのは講演会だけでなく
「特別」なプレゼントまで🎁

素晴らしい時間を
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 

----------------------
 
■1時間目
菅野美穂(かんのみほ)先生
 
『運気が上がる!?正しいお下着の選び方』
 
海外ではその日の予定によって
下着を使い分けるんだそうです。
 
しっかりボディメイクしたいときと
リラックスして過ごしたいとき。
 
見えないところにどれだけ
意識を向けて大切にできるかキラキラ
 
女性としては
とっても大事なテーマですよねドキドキ
 
下着のお手入れ方法や
寿命も教えていただきました!
 

 
 
----------------------
 
■2時間目
福原有起(ふくはらゆき)先生

『成果に繋がる起業ネイル』
 
全国対応のバックオフィス
オフィスワークONE代表でもあるゆきさんは、
元ネイリスト。
 
ささくれのお手入れ方法から、
割れる爪・二枚爪を予防する方法や、
足の小指の爪のケア方法、
ジェルネイルをすると
指が痛くなってしまう方の対処法まで、
 
ありとあらゆる爪のお悩みに
お答えいただきました!
 
 
 
----------------------
 
■給食
 
『ハロウィンに食べたいエイジングケアレシピ』

ランチをしながら交流タイムルンルン

旬の食についてのお話や
ハロウィンメニューのレクチャーなど、
盛りだくさんの45分でしたキラキラ
 
 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 

いかがでしたか?
 
また次回の開催を予定していますので、
皆さん、ぜひ授業を受けに来てくださいね!

 

 
大人の女子校は
自分を生かした起業で自分と時間とお金を作る起業スクールです。
■毎月の固定会費はナシ
■目標に合わせた段階別クラス編成です。
■誰とも比べない本来のアナタを大切にしながら
 仕事を含めたライフスタイルのサポートを行っています。
 
image