大人の女子校に入り変化した5つのこと | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

こんにちは飛び出すハート

大人の女子校講師、リラックスランジェリーのお店pensée代表の出口亜紗子です。


今日は、わたしが大人の女子校に入り変化したことを書きたいと思います。
わたしが女子校に出会ったのは1年10か月前。
そこから沢山の変化がありました。

【変化①売上】

女子校に入る前からわたしは自分のお店リラックスランジェリーのお店penséeを
細々とやっていました。でも趣味の延長で、売上は3万円ほど。
それが、女子校で学び実践する中で売上はぐぐーーーんと伸びました。
昨年の最大売上は53万円。学んだことでやるべきことがわかり、確実に伸びました。

image

【変化②お仕事のやり方】

女子校に入る前は全て自分でやっていました。裁断、縫製、発送、対応、全て。
それを少しずつ手放し、スタッフさんにお願いしていくようになりました。
わたしが全てやらなくてもお店が動く仕組みを作ってきました。また委託販売での販路も広げました。
なので、時間が出来て、今は女子校の講師としても可能性の幅が広がってきました。
女子校で学ぶ中で変わってきたことです。女子校に入らなけば、今も全て一人でやっていたと思います。

image

【変化③見た目】

ホクロを取りました!これもアドバイス頂いたことを実践しました。
その時は、ホクロを取る意味が良く分からなかったけれど、取ってみたらとてもスッキリ!デレデレデレデレ
自分の知覚外、自分の思いもよらないこともやってみるとまた違う世界が見えてくることを
実感しました。女子校に入ると綺麗な方(綺麗にする重要性を知っており、向上しようという意識の高い方)
が沢山いらっしゃるので、刺激も貰いメイクもするようになりました。ウインク

【変化④旦那さんとの関係】

旦那さんとの関係がとても良くなりました。わたしが自分のお店や自分のことに夢中になったことで、
周りの些細なことが気にならなくなったからかな、と思います。
わたしはわたしに夢中で、好きなことに全力に注ぎ満足しているから、旦那さんも好きなことをして、
人生楽しもうね!といういい意味で独立した関係になったように思います。
1年に3回くらい離婚してやる!と思っていたのが、今は全く思わず面白い人と結婚したなー♡と
お気楽になりました。ラブラブラブラブ

image

【変化⑤全国にお友達が沢山できた】

大人の女子校に入ると、コミュニティがあるので、一気にお友達が増えます。それも全国、世界に。
自分の可能性を広げたいと意欲のある方が多いので、良い刺激が貰えて、お互いに応援しあえる関係を
育むことができます。

大人になり、何もしないならば、こんなに沢山の変化はないと思います。
挑戦するから面白い変化が起きるのです。


自分の人生の可能性をもっとひらいてみたいな、そう思ったならば、
大人の女子校の扉を軽く叩いてみて下さいねウインクスター

大人の女子校の入口のコンテンツ、起業キャンプ
5月の募集始まっています飛び出すハート

起業キャンプ詳細・お申し込みはこちら!
1ヶ月起業キャンプ | 大人の女子校 | 起業女性をサポートするオンライン起業スクール | (otonanojoshiko.com)

image



 

 

書いた人:出口亜紗子


image

 

 

大人の女子校 起業キャンプ講師
リラックスランジェリーショップpensée代表

 

Facebookはこちら、アメブロはこちらです