モノが多いサイン!…こんな時にやって欲しいこと | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

 

こんにちは!

茨城の片付けアドバイザー

はんがいまりえです

 

 

 

こんなことありませんか?

 

 

✔ 収納場所の扉が閉まらない。

✔ 床にモノがいっぱい。

✔ ここに入れたはずなんだけどなぁ〜が頻繁にある。

✔ 提出する書類が見当たらないー!

✔ ペン立てがぎゅうぎゅう。なのに、いつもペンを探してる。

✔ 探しモノに時間をとられる。

✔ 集中できない。

✔ イライラする。

✔ 何を着ようか悩む。

✔ 洗濯物を何日もためちゃう。

✔ 掃除しにくい。

✔ 冷蔵庫に消費期限のモノが多い。

✔ ストックあるのに、同じの買っちゃった!

✔ 飾っている小物に、ほこりがついている。

✔ いただきものが多い。

✔ 家に居たくない。

 

など。

 

 

こんな時は・・・

 

モノが多いサイン!

かもしれません!

 

 

 

 

どうでしたか?


いくつも当てはまった方は、
収納場所からモノを全部出して、

「いるかな?いらないかな!」と、
持っているモノを見直していきましょう!

 

 

 

こんなに入っていたのー!?

 

と、びっくりするかもしれませんが、

持っているモノや量を把握することは大切なこと。

 


暮らしを整えることは、

家庭、仕事、時間、人間関係、

全てに関わる人生の土台作り!



手放す、整えることから、
一緒にスタートしましょうー!

 

 

 

 

 

……………………………………………

 

お子さんの年齢や性格に合わせた片付け、

収納方法も提案しています。

 

片付け収納何でも相談 1時間zoom 1,500円

1週間オンラインサポート

 

 

 

大人の女子校片付けキャンプ(1ヶ月伴走)

 

 

 

 

3ヶ月セットがオススメ!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

~モノを手放しスッキリクラスお手伝い~

半谷真理恵の片づけサポートへの

お申込みはこちらから

 

 

 

 

はんがいまりえのお片付けサービス

 

キラキラメッセージサービス

・お困りの場所の簡単お掃除方法伝授します

・捨て方一言アドバイス

・収納アイテムひとつ選びます

 

キラキラオンラインサービス

・お家ツアー(1時間)

・片付け収納、何でも相談(1時間)

・お片付けアドバイス個別サービス(Zoom30分+メッセージフォロー1週間)
 

キラキラ対面サービス

・訪問お片付けサービス等

 


キラキラお申込みはこちら
半谷真理恵のサービスお申込み

 


キラキラ半谷真理恵のFacebook