【講師コラム】校長面談へ行く勇気がないあなたへ By朝倉葉子 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

こんばんは!大人の女子校「起業キャンプ」講師のメルシーこと朝倉葉子です(*^^*)

 

大人の女子校の無料特典の1つ「校長面談」(15分コンサル)へは、もう行ってみましたか??

私は講師という立場上、受講生たちに「校長面談」をおすすめすることが多々あるのですが、

 

“ 私なんてまだ商品もないのに…”

 

“ 私なんて起業するかどうかもわからないのに…”

 

“ 私なんて入ったばかりで校長にも覚えられてないのに…”

 

“ 私なんて最近全然動けてないから…”

 

のような『私なんて祭り』が始まることがあります。

 

「だから勧めてるんですよーぅ!(  '-' )ノ)`-' )ペシッ」

 

まだ商品がないから、起業するかわからないから、自分の強みやこれからの動き方を聞くんです♡

覚えられてないから、覚えてもらいに行くんです♡

最近動けてないから、お尻を叩いてもらいに行くんです♡

 

ひたすら黙って待ってたら、あっという間に歳をとってしまいますよ(ง •̀_•́)ง

 

校長が「こんな仕事を請け負ってくれる人いないかなー?」って思った時にすぐに思い出してもらえるくらい、自分から絡みに行きましょうね!

 

とエラそうなことを言っている私でも、校長と面と向かって話すのが怖い時もあります。

でもひとたび「えいやー!」っと飛び込めば30度くらいだった視野が210度くらいまでに広がるのはわかっているので、あとは震えながら正座でZoom開始ボタンをクリックするだけ(笑)

 

さぁ、あなたも一緒に「えいやー!」しましょう(ง •̀_•́)ง

校長と話が出来るのは、特別なあの人だけじゃないんですよ!

 

画面の向こう側ではこっそりこんなかわいい子たちが待機しているんだって。ほっこり。

(写真は岡崎知美校長のFacebookより拝借しました♡)

 

校長面談のお申し込みは、こちらからどうぞ(*^^*)

https://tebanasu.net/otonanojoshiko/tomocon