【片付けの効果】大人の女子校・片付けキャンプ講師 半谷真理恵 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

はじめまして!


大人の女子校 起業キャンプ、
片付けキャンプ講師の半谷真理恵です。



大人の女子校の1ヶ月起業キャンプ


私の担当する片付けキャンプは

「お片付け」をテーマに

起業活動を軽やかにしていきます



10/1スタートの起業キャンプ

私の担当は満席となりました♪



キャンプに参加出来なかったた方のために



今日はこれを読んだらモノを捨てたくなる、
片付けたくなる!

片付けの効果をお伝えします!






○家事が楽になる
○時間が増える
○探しモノがなくなる
○無駄な買い物が減る
○集中力が高まる
○使いやすい収納
○判断力がつく
○決断力がつく
○人間関係が良くなる
○気持ちもスッキリする
○部屋が広く使える

いかがでしょうか?

片付けの効果、思っていたより多くないですか?






私は片付けを通して、人生が変わった1人!

一緒に片付けていきましょう!





半谷真理恵でした!




半谷真理恵のサービスのお申し込みはこちらから