【ご感想】起業ベーシックセミナー vol.9 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

【起業ベーシックセミナー】

起業したて、あるいは
もう起業しているけどうまくいかない方のための
起業ベーシックセミナー

受講者様からの感想を
ご紹介します。



 


 


夢でなく目標達成のために 考え行動していきたい

りえりえ 様

噛み砕いた言葉で
わかりやすく、小気味良いテンポで
教えていただき
たくさん頷きながら受講いたしました。

自分が今もっていることを
改めて棚卸しし、
売上につなげるために
今どうするか、この3ヶ月どうするか、

夢でなく目標達成のために
考え行動していきたいです。
 

 


 


受講するたびに新しい扉が開けていく

はらだ ちはる 様

起業ベーシックコース
何度受講してもその度に新しい
気づきと発見にワクワクします!

中西晃江講師の類まれな分析によって
原石が磨がかれて宝石のように
輝き出す瞬間に出会いました。

1年半前に初めて受講した時
まさか!ありえない!
かなり背伸びした目標を余裕でクリア
3年たったら考えようと思っていた
コースを受講を開始。

さらに
機会とチャンスと巡り合わせがあれば
と思っていた講師にもなっていました。

受講するたびに新しい扉が開けていく
起業ベーシックコース
次はどんな扉があくのか
今から楽しみです。
 

 


 


何度も受講する事をオススメします。

さくら 様

本日はありがとうございました。
アドバイスを忘れないように、
すぐ実行したいと思います。

一度学んで終わりではなく、
何度も受講する事をオススメします。

皆さんのお話も大変参考になりました。
ご縁に感謝致します。
 

 


 


今聴けて本当に良かった。

氏家 将廉 様

今月(8月)に連続で3回受けられて
今聴けてよかったと思う事が
たくさん詰まっていました。

自分が今やっていることを
具体的にどう広げていくか?
投稿するか?どう見せるか?を

寄り添って話してくださるので
今聴けて本当に良かった。

あとは講師の方のお気持ちを
形にして、お客様に喜んでいただけるよう
俺が行動するだけです。

本当に楽しくてわかりやすく、
寄り添う講座で本当にありがとうございました。
 

 


 


自分はこんなことをやりたくてこんなことをするべきなんだ

我那覇 里佳 様

今日はありがとうございました。

専用用紙に何の為に起業するのか、
今できることと
3か月後にやってみることを
書く時間があり、

自分はこんなことをやりたくて
こんなことをするべきなんだ
というのを見返すことができて

しかも講師の先生からは
アドバイスももらえて
とても充実した時間になりました。

これから起業する方は
是非受けた方がいい内容でした。

SNSの活用をもう少し増やして
売れていきたいです!
 

 


皆さん、素敵なご感想を
ありがとうございました!!!


 

 

≪起業ベーシックセミナー≫

■期間:3時間

■受講料
プレミアム:[新規/再受講] 無料
一般:[新規]11,000円(税込)
   [再受講]4,400円(税込)
■場所:オンライン

今すぐ申し込む方はこちら
起業ベーシックセミナーお申込み

詳細を知りたい方はこちら
起業ベーシックセミナーについて