充実した毎日を過ごしたい女性に嬉しい栄養&効果がギュギュっと詰まった"からだきなこ"シリーズ | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

充実した毎日を過ごしたい女性に嬉しい栄養&効果がギュギュっと詰まった"からだきなこ"シリーズ

社長室の河股あさみです。
 
茨城県ひたちなか市に本社がある
"からだきなこ"シリーズ。
 
皆さん、もう試されましたか!?
 
 
大人の女子校のメンバーさんは
30代~50代の女性が多いのです。
 
みなさん、
母や妻、会社員の顔など…
"女性起業家以外の顔"も持ち
女性起業家としても
日々活動しています。
 
そこで大事なのは、
何と言っても…
 
健康!!
美味しくって、
身体にいいものは
みんな大好き!!
 
「どうやったら
 美味しい食べ方できるかな?」
 
「家族みんなで
 美味しく楽しく食べたいな!」
 
そんな
大人の女子校メンバーさん同士の
試行錯誤の様子を
ちょっと紹介してみますね♪
 
その①
~やっぱりきなこは、まぶして食べよう!
 「え!?マカロニきなこって何!?」~
 

その②
~お菓子シリーズ~
 
大人の女子校には、
お菓子作りを事業にされている方が
多いのです。
 
お菓子と"からだきなこシリーズ"は
めっちゃ相性がいいのだとか。
 
レシピを公開してくれている
メンバーさんも♪
 
 
その③
~おかずシリーズ~!!~
 
 
他にも
すりごまの代わりに
ほうれん草のお浸しに、とか
衣にして焼いたりとか♪
 
おかずとも
相性バッチリな
”からだきなこシリーズ”!!
 
かけるだけでも良し◎
あえるだけでも良し◎
おかずにも、お菓子にも使えます!!
 
起業女子の健やかな毎日に♪
笑顔で元気な毎日のお供に♪
 
 
”からだきなこシリーズ”
オススメですよ~!!

【幸田商店さんWEBサイトはコチラをクリック!】

電話注文も受付けているそうですよ。
0120-97-9988

私も色々試作しました♪
 


河股が作ったレシピはコチラから♪
 
 
ーーーー
 
大人の女子校は
自分を生かした起業で自分と時間とお金を作る起業スクールです。
 
■毎月の固定会費はナシ
■目標に合わせた段階別クラス編成です。
■誰とも比べない本来のアナタを大切にしながら
 仕事を含めたライフスタイルのサポートを行っています。