起業キャンプ生の意気込みがすごい…! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

\1ヶ月ガッツリ伴走するよー!/

Webで年間2,500人を集客してきた
戦略的発信/集客コンサルタントの
宮田ゆりかです🌈🏝
 
自己紹介はこちら
 
ご提供メニューはこちらから♡

19期がスタート!
またまた講師担当の私^^*


今期の宮田ゆりかキャンプ…
通称ゆりキャンは20名で、
相変わらずの1番人気でした!
みんないつもありがとう♡


今回から新しい試みとして
●売上チームとライティングチームにわける
●みんなの能動を引き出す
●全体の底上げをする
をやっていきます。


私はTS(知らない人はこれ↓を見てみてね。)


を使って個別化すると
みんなに成果を出せるんだけど、
私がTSを使いすぎると 
みんなが受け身に
なりすぎちゃうんだよね…。


ということで、
今期のキャンプからは
もっと私のBAを使って
みんなが能動でしっかり進めるように
やっていくよ!


20名のみんな、1ヶ月よろしくね^^*





始まったばかりなのに
もう起業キャンプのことを
書いてくれてるみんなの記事を紹介するね!
↓↓↓



【今日からゆりキャン!】

今日から講師の起業キャンプが
始まりました!
  
ゆりかさんのBAを使って
私は得意のTA、TSで
4つのポジショニングセミナー講師として、
お客様の事業の成果につながる
オンライン事務として、
成果を出していきます!

ゆりかさん、皆さん、
そしてゆりかさん事務局統括長の
ゆきさん、
よろしくお願いします!


\ ゆりかキャンプで1ヶ月走る!!/

4月1日から始まる起業キャンプ!
大人の女子校で起業を学ぶセミナーです!

人気講師宮田 ゆりかさんチームで
しっかりライティングの勉強してきます!

靴を見直すだけで靴選びが楽しくなる、
体も楽になる、
自分がSNSで靴の事や伝えていきたい事、
拡げていきたい事が溢れてきてます。

まずは
ボスに聞いてこなきゃ!!
宮田 ゆりかさん、チー厶メンバーの皆さん
共に1ヶ月よろしくお願いします❤

凄い人数だ(笑)♪♪


いよいよ始まりました19期起業キャンプ

大人の女子校の新体制に伴い、
80名以上が活動する
大人気の起業キャンプが
毎月1日スタートとなりました!

各講師のもとで、1ヶ月間売上アップ、
新商品開発、認知活動等
それぞれのペースに合わせて
目標を設定し駆け抜けていきます。

.
私は前期に続き、
今回も宮田 ゆりか講師のもとへ
キャンプIN😎

SNSでの集客力、ライティング力、
攻め込む姿勢が半端ない上に、
戦略的頭脳の持ち主。

これから始まる1ヶ月間で
前回から掴みかけてきたノウハウを
しっかりモノにしようと継続参加です😊

.
今期は、売上よりも整えることを中心に
心の中で温めていた新たな試みが
形にできたらいいなって思ってます。

.
最近、いろいろ挑戦していますが、
伴走してくださる講師がいるって
本当に心強い❣

.
1ヶ月起業キャンプは、
商品がない方も、主婦でも参加可能。
そして、自分と向き合って
殻を破るチャンスです🌿


\今日から4月スタート❗/

今日からリニューアルされた
大人の女子校で、
起業キャンプは毎月1日から
1ヶ月間スタートとなりました💨

今期は、前回に引き続き
宮田ゆりかチームでお世話になります🙋

起業キャンプで大人気⤴️の
宮田ゆりかチームでは、
売上チームとライティングチームの
2つに分かれているのですが、

私はまだまだライティングを
頑張りたいので、
ライティングチームへ💨

宮田ゆりかチームの皆さん、
1ヶ月間どうぞ
よろしくお願いいたします😌

*アイキャッチは、ゆこちこと
水橋裕子さんが作成してくれました😊🎵


⭐️4月1日から起業キャンプin⭐️

宮田ゆりか講師の
起業キャンプが始まりました。

前回の2月15日から
3月14日のキャンプでは、
同じくゆりかさんの
キャンプに入ったけど、
バイト始めたり
自分のメンタルがグラグラで
さんざんな結果に。

他のメンバーは
売上最高記録とか出してるのに
落ち込むよね〜💦

私のモヤモヤは
昨年末から始まっているんだけど、
起業って自分次第だし、
いくつも波がやってくる🌊

そのたびに、どう対応するか?

私の場合、昨年末から
新しい流れが来てるのを感じています。

【風の時代】に入ったからかな。

自分の中からいろんなことが出て来て、
解決したり、
長年の感情のもつれが解消したり。

いろんな意味で
厳しい状況に置かれているけど、
ここ数年になく
やる気が出て来ています。

今まで、休みたくて、ダラダラしてました。

「地の時代」で
頑張り過ぎてヘトヘトになってたし。

これから、ここから、
私らしくライトワーカーを
していきます✨✨✨

もっと自分を表現していくよ😉💓

宮田ゆりか講師、キャンプのみなさん、
よろしくお願いします!!

私の受講生たち、最高‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬!



こちらこそよろしくね!
一緒に頑張ろう♡



■大人の女子校専任講師  宮田ゆりか
    担当セミナー・コース一覧■

■SNS集客と営業を学んで実践!
お客さんの声を聞いて商品を打ち出し
お金を稼ぐ「営業力」が身につく
5月起業入門コース(日程調整中)
✱残3名!!
コメントやメッセージにてご予約受付中!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

■1ヶ月で売上を上げるための行動を
習慣化・継続させ、
実践しながら起業を学ぶ
5/1(土)スタート起業キャンプ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

◆4/12(月)10:00~13:00
4/23(金)10:00~13:00
読者に読みたいと思ってもらえるブログと
集客の導線を効果的に効率よく作るための
方法がわかる、
SNSブログライティングセミナー
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

●開催リクエスト受付中!
強みや適性を見つける診断テストとして
「4つのポジショニング」という
適性診断手法を使い、
この中のどのポジションに
強みを持つのか、
どのポジションが不得意なのかを把握し、
事業や人間関係に活かせるようになる
4つのポジショニングセミナー

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

●開催リクエスト受付中!
自分の魅力の何をどのように打ち出し、
どのような場で成功するか?をベースに、
セルフブランディングを
成功させるポイントが学べる
セルフブランディングセミナー

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
❤誰でもウェルカム!
自分を生かした起業をサポートする
大人の女子校
Facebookグループ