新!目標月商別クラスが、副業総合情報メディア『副業ビギナー』に掲載されました! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

新!目標月商別クラスが、副業総合情報メディア『副業ビギナー』に掲載されました!

こんにちは!
社長室の河股あさみです。
 
 
4/1からスタートした、新・目標別クラスについてのプレスリリースが
副業総合情報メディア『副業ビギナー』に紹介されました!!
 
こんな感じで200社ほどに
プレスリリースを配信しましたら
早速本日「掲載しました!」と
ご連絡をいただきました~!!
 
今回のプレスリリースは、こんな感じ↓
―――
 
『副業ビギナー』でご紹介いただいた記事はコチラ↓
 
弊社のことを全く知らない第三者が見ても
わかりやすく記載してくださっています!
ありがとうございます!!
 
『副業ビギナー』は、
自分にぴったりの副業が見つかる、
あらゆる副業に関する情報が載っている
日本最大級のメディアを目指しているそうです。
 
『副業ビギナー』を運営している
株式会社ネクストライフさんは
もともと50名近いパートナーさんはフルリモートだったそうですが、
2020年10月にオフィスを閉鎖して、
バーチャルオフィスへと登記変更されたそうです。
 
 

21世紀の新しい生き方を生み出す

というコーポレートスローモーションも
とっても素敵です!
 
大人の女子校株式会社と
運営体系も似ているように感じました^^
新しい出会いに感謝です!!
 
社長室/広報室では
これから、
大人の女子校株式会社の取り組みや
会員の皆さんの活躍を
どんどん社会に発信していこうと思っています!
 
会員の皆さんの
「ここに女子校の宣伝してほしいな~!」
・・・なんていう情報もぜひくださいね!
 
ーーーー
 
大人の女子校は
自分を生かした起業で自分と時間とお金を作る起業スクールです。
 
■毎月の固定会費はナシ
■目標に合わせた段階別クラス編成です。
■誰とも比べない本来のアナタを大切にしながら
 仕事を含めたライフスタイルのサポートを行っています。