【講師コラム】タイムマネジメント | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

こんにちはニコニコ


大人の女子校で
起業キャンプ講師をしてます
ほったです。


毎週起業キャンプレポを
お届けしていますニコニコ


前回の記事はこちらから


起業をすると
本業の時間との兼ね合いだったり
家族との時間だったり。
売り上げを上げる以外にも
たくさん考えることができてきます。


そうなると
「もうやだー」
「こんなはずじゃなかったのに」
「わたし何してるんだろ」
となりがち。




今日は
起業はまだちょっと…
という方にも
ちょっと読んでいただけたらと
思います。


本業の時間は決まっていて
その時間以外に
自分の事業として働いているのだけど
もういっぱいいっぱいです。
時間はありません。


主婦でもありますよね⁉︎
パートに行って
子供迎えに行って
掃除してご飯作って
お風呂に入れて
わたしも子供と寝てしまう。


『もっと時間が欲しい』


自分一人で
うまく考えられなくなってきたら
人の頭を借りたらいいんです!




大人の女子校には
マネジメント塾という
一ヶ月のコースがあります。


こちらは
誰に何をお願いしていこうなど
事業のバランスを考え
成功パターンを見つけることで
無駄な時間を割いていく
時間管理も学べるコースになります。


今回
本業と起業で
時間の天井が見えてきた方へ
こちらのコースをお勧めしました。


売り上げ的には
もうこのくらいあればいい
というところまで来てるけれど、
時間をうまく使いたい。


少ない時間で数をこなすには
どうするか、
いろんなタイプの
お客様に
喜んでいただけるには
というところを考えていきました、


最終的には
目標売上も達成し
新規のお客様と
契約することもできました。


頭のいい悪いに関係なく
世の中にはたくさんの
思考があります。
人の数だけあるのでは無いでしょうか。


自分にないところを補填していけるのが
一ヶ月のコース
起業キャンプであると思います。

一ヶ月この料金???
というほど破格です。


【起業キャンプ】
https://otonanojoshiko.com/service/business-camp/

主婦だしパートはしてるけど
起業してないし。
という方も是非来てください(^^)


横のつながりができるので
全国各地にお友達ができるし、
こんなお仕事があるんだ、と
知ることもできます。


まずは
大人の女子校
をチェックしてみてくださいね!