【ご感想】集客目標300%達成でした! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

\受講生、またまた大活躍!/
 
Webで年間2,500人を集客してきた
戦略的発信/集客コンサルタントの
宮田ゆりかです🌈🏝
 
自己紹介はこちら
 
ご提供メニューはこちらから♡
 
 
 
今日は

やすだまゆみちゃん からいただいた

起業入門コース

 

 

のご感想をご紹介するね!

 

 

 

 ❤1日目

 
 

営業が苦手、と

1人で悩むくらいなら

とりあえずゆりかさんの

起業入門コースを受けてほしい!

 

 

 

 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

❤2日目

 
 
 

お客様やお仕事が増えてきたり

成果が出てきています!

 

事業が変わる・

新しい事業を始める時期に受けると

売上がぐん!と上がりやすくなります。

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

❤3日目

 
 

今回も心に刺さる言葉をいただきました!

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

❤最終日

 
 
 

セミナー講師としての

集客目標300%達成!

 

オンライン事務の仕事も 

続々といただきました!

 

 

 

まゆみちゃん、

素敵なレポをありがとう!

 

 

そして

集客目標300%達成おめでとう!!

 

 

起業入門が始まる前は

新しく始まる講師業に

ドキドキしてたのか

自信なさげだったけど、

しっかり動けたから

ちゃんと達成できました♡

 

 

まゆみちゃんのいいところは、

「やろうね」って伝えたことを

ちゃんとやったこと。

 

 

最初はFacebookのライブ配信に

抵抗があったみたいだけど、

結局そのライブ配信から

お申し込みにつながったんだよね。

 

 

 

 

 

いろんな受講生がいるけど、

売上がのびないとか

目標が達成できない受講生は

そもそも

やり取りや報告が全然なかったり

「今こんな状況だからこれをやろうね」

って伝えてもやらなかったりする。

 

 

売上をのばしたいって思って

受講してるはずなのに、

売上が少ない時の思考で

「やらない」って勝手に判断してるから

やっぱり売れないよね。

 

 

みんな

まゆみちゃんみたいに

一度受け止めて、

まずやってみてほしいな。

 

 

 

 

 

それから、

起業のことだけじゃなく

「質問の内容」についても

アドバイスしたのを覚えてる。

 

 

まゆみちゃんは講義中に

たくさん質問をしてくれるんだけど、

「それは相手に

    確認をとったほうがいいですか」とか

「それはパソコンとスマホなら

    どっちが早いですか」とか

自分のとりたい成果に関係ない

質問が多かった。

 

 

質問する内容も

自分のとりたい成果から逆算して

考えるほうがいいし、

それを伝えてからは

まゆみちゃんの質問も

グッとレベルアップして 

見てて本当に嬉しかったんだ^^*

 

 

そして改めて、

集客目標300%達成おめでとう♡

 

 

 

 

 

ということで、

マーケティング・商品づくり・
営業方法を学んで
実際に売上をつくっていく起業入門コース
受講生は成果をあげてるし
こんな素敵なご感想もいただけてるから
本当にオススメ!
 
 
5月は満席だから、
6月コースで私と一緒に頑張りましょう♡
 
 

 

■大人の女子校専任講師  宮田ゆりか
    担当セミナー・コース一覧■

 

■SNS集客と営業を学んで実践!
お客さんの声を聞いて商品を打ち出し
お金を稼ぐ「営業力」が身につく
6月起業入門コース✱残3名

(受講希望者さん達で日程調整します。

リクエストフォームから「宮田希望」と
ご連絡くださいね。)

5月は満席です!
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


■1ヶ月で売上を上げるための行動を

習慣化・継続させ、
実践しながら起業を学ぶ
6/1(火)スタート起業キャンプ

宮田チームは満席ですが、

他の講師チームに入れます^^

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
◆5/20(木)13:00~16:00
読者に読みたいと思われるブログと
集客の導線を効果的に効率よく
作るための方法がわかる、
SNSブログライティングセミナー
 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
◆6/11(金)10:00~13:00

起業するってどういうこと?

何から始めればいいの?

お客さんはどう見つければいいの?」を

わかりやすく具体的にお伝えし、

あなたが今すぐできることを一緒に考える

起業ベーシックセミナー 

 

※6月の1ヶ月間のみ、

一般の方の参加費11,000円が 

3,300円にて受講できます。
受講後はプレミアム会員となるため

何度でも再受講ができるのでオススメ!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 

 

●開催リクエスト受付中!
強みや適性を見つける診断テストとして
「4つのポジショニング」という
適性診断手法を使い、
この中のどのポジションに
強みを持つのか、
どのポジションが不得意なのか把握し
事業や人間関係に活かせるようになる
4つのポジショニングセミナー
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

●開催リクエスト受付中!
自分の魅力の何をどのように打ち出し
どのような場で成功するかをベースに、
セルフブランディングを
成功させるポイントが学べる
セルフブランディングセミナー
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
❤現在1,250名!
誰でもウェルカム
自分を生かした起業をサポートする
大人の女子校
Facebookグループ