《お知らせ》1ヶ月起業キャンプの流れ | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

 

 

毎月1日にスタートする

 


 1ヶ月起業キャンプ

 

 

1ヶ月起業キャンプとは…
https://otonanojoshiko.com/service/business-camp/


◆売上アップを目標とした、

1グループ5~25名のチームです。

 

1ヶ月で売上を上げるための行動を

習慣化・継続させ、

一緒に頑張る仲間をつくり、

起業家マインドを育てていきます。

 

 

この1ヶ月起業キャンプに

参加した時の

1ヶ月の流れについて、

実際に起業キャンプに

参加しているメンバーが
ご紹介します!

 

 

1人ずつ1ヶ月の目標を決めて

キャンプスタート。

キャンプと言っても

アウトドアのそれではありませんよ。


 

5~25名を1チームとして

1ヶ月で起業家として売上を

上げるための行動を定着させ

仲間と習慣化、
継続をさせていく場です。

1ヶ月講師が伴走してくれます。


 

報告用スレッドが

1人1枠ずつ用意され、

そこで講師の個別指導が入ります

教えてもらいたい事を投稿すると
一人一人に見合った教え方で

具体的な添削が入り、
それがなんともわかりやすい。

(報告の仕方は
 講師により異なります)
 

 

講師によって進め方は違いますが

グループ内では課題が出たり

たくさん質問したりできます。

グループ内では情報が盛り沢山。

必要な情報を

是非取り入れてくださいね。


 

担当講師ごとの

Facebookグループと

専用の参加者全員チャットでは、

自己紹介やショップ紹介が満載です。

「意気投合した仲間達で

 新たにセッションも誕生!」

なんてことも多々ありますよ。


 

起業はしたものの、

認知活動や動き方など

どのような売り出し方が

自分に合うのかが

わからない方のために

身につく実践と体感覚で

確実にステップアップできる場、

1ヶ月起業キャンプ。


 

こちら「大人の女子校起業キャンプ」

ですが、男性の方も

もちろん受講が出来ますし、

海外在住の方も大丈夫。

起業キャンプはセミナーではないので

気になる方は

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

▶️詳細はコチラ

https://otonanojoshiko.com/service/business-camp/

 

 

 

 

大人の女子校メルマガでも
 実際にメンバーの声が聞けますので

ぜひご登録くださいねメール

右矢印メールマガジンの登録はこちらから