【ご感想】ブログの視点や切り口、整え方がわかりやすい! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

\アクセス数194倍の受講生も!!/
 
Webで年間2,500人を集客してきた
戦略的発信/集客コンサルタント
起業スクール「大人の女子校」講師の
宮田ゆりかです🌈🏝
 
自己紹介はこちら
 
ご提供メニューはこちらから♡



SNSブログライティングセミナーを
受講してくれたそねざきまほさんから
ご感想をいただきました!



【1】受ける前はどのようなことでお悩みでしたか? 
何から始めたらいいか、
何を書いたらいいのか分からずに
困っていました。


【2】何が決め手となって受けようと思いましたか?
一度お話してみたいなと思っていた
ゆりかさんのセミナーが開催されると
知ったので、迷わず受講しました。


【3】受けてよかったことを教えていただけますか? 
常にお客様が何を知りたいのか、
求めているのかという視点で書くこと、
一つの出来事でも色んな切り口から
記事が書けること、構成の整え方など、
わかりやすく教えてもらえてよかったです。 


【4】やりとりを通じて、宮田ゆりかの印象はいかがでしたか? 
とても物腰柔らかで時折垣間見える素?
本音?のかわいくて面白いゆりかさんと、
とても真剣な眼差しできちんと適切な
アドバイスをくださる頼れるゆりかさん。
受講できてよかったです^_^


【5】どんな方にオススメできますか?
これからブログを始めたいけど、
何をしたらいいかわからなくて困っている
ブログをはじめてみたものの自己流で
今のやり方で合っているのか不安な人


4つポジもゆりかさんから受けられること、
楽しみにしています♡

 
アンケートだけじゃなく、

投稿にも感想を書いてくれたよ!↓


◉どんな視点で書く?
◉導線の作り方
◉複数記事を書くための工夫
◉構成の整え方

などなど、
ゆりかさんの体験談を交えながら
わかりやすく説明していただき
あっという間の3時間でした☺️

まほさん、
素敵なご感想をありがとうございます♡



私がいつも言ってること…
それは、

ビジネスの成果はいつもお客さんが決める!

ってこと。


ブログも同じ。
自分が一生懸命書いた記事でも
つまんないって言われたら終わり。


お客さんが読みたい、
お客さんに求められてる記事を書くのが
大前提だよね。
(自分のブログに人を集めるのが大事だから、
人を集められるなら記事内容は
ビジネス以外のこと…
恋愛やスイーツでもいいよ。)



ブログやSNSは
フォロワーさんが少なくても
申し込みはあるけど、
基本的には
フォロワーさんに見られるメディア。


だから、
フォロワーさんが多いほうが
申し込みが入る可能性は高いよね。


そして、下の画像は
このセミナーの受講生の
アクセス数なんだけど、
フォロワーも1ヶ月で1,049人増えてるし、
ちゃんとやれば成果は出る!


アクセス数が6から1163って、すご!!



どんな発信をしたらいいかわからない…。

自分1人じゃうまくいかない…。


そんなあなたは
ぜひ来てね!




 

■大人の女子校専任講師  宮田ゆりか
    担当セミナー・コース一覧■


■SNS集客と営業を学んで実践!
お客さんの声を聞いて商品を打ち出し
お金を稼ぐ「営業力」が身につく
6月起業入門コース✱残3名

(受講希望者さん達で日程調整します。

リクエストフォームから「宮田希望」と
ご連絡くださいね。)

5月は満席です!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


■1ヶ月で売上を上げるための行動を

習慣化・継続させ、
実践しながら起業を学ぶ
6/1(火)スタート起業キャンプ

宮田チームは満席ですが、

他の講師チームに入れます^^


 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

◆6/3(木)10:00~13:00
強みや適性を見つける診断テストとして
「4つのポジショニング」という
適性診断手法を使い、
この中のどのポジションに
強みを持つのか、
どのポジションが不得意なのか把握し
事業や人間関係に活かせるようになる
4つのポジショニングセミナー

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

◆6/11(金)10:00~13:00

起業するってどういうこと?

何から始めればいいの?

お客さんはどう見つければいいの?」を

わかりやすく具体的にお伝えし、

あなたが今すぐできることを一緒に考える

起業ベーシックセミナー 


※6月の1ヶ月間のみ、

一般の方の参加費11,000円が 

3,300円にて受講できます。
受講後はプレミアム会員となるため

何度でも再受講ができるのでオススメ!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

◆6/13(日)11:00~14:00
読者に読みたいと思われるブログと
集客の導線を効果的に効率よく
作るための方法がわかる、
SNSブログライティングセミナー

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

●開催リクエスト受付中!
自分の魅力の何をどのように打ち出し
どのような場で成功するかをベースに、
セルフブランディングを
成功させるポイントが学べる
セルフブランディングセミナー

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
❤現在1,258名!
誰でもウェルカム
自分を生かした起業をサポートする
大人の女子校
Facebookグループ