5/19(金)みんな集まれー‼「今村愛子さんBirthday Party‼@都内」開催‼ | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

さかもとなつこさんのブログより転載です。

 

5月19日(金)18時~@都内

みんな大好き今村愛子さん
誕生日パーティーがあります!!!

 


 

 



 

愛子さんと言えば!

 

 

強み発掘!

一次セミナー!

構造心理学!

ファッションコンサル!

ファッション座学!

 

 

分かりやすくて人気の講師。

知識の量がハンパじゃない。

生活がナチュラルで丁寧でお洒落。

持っている知識を惜しみなく伝えてくれる!

 

 

愛子さんは名前の通り愛の人。

いつもどんなときでも

ひとりひとりに向き合ってくれる!

 

 

たくさんあるセミナーや講座。

必要なもの、必要じゃないもの

はっきり言ってくれる。

 

 

それは「愛」があるから。

その人が自分らしく生きるために

何が必要かを見てくれているから。

 

そんな愛子さんがみんな好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな顔の愛子さん

みんな愛子さんが好きなんだーーー!!!

 


みんなで愛子さんをお祝いしよう!!!
 

 

クラッカークラッカークラッカー今村愛子さんBirthday Partyクラッカークラッカークラッカー


■日時:5月19日(金)18:00~

■場所:都内

 

■料金:5,500円

■お申込みフォーム

PC・スマホ用パソコンINFOBAR CHOCOMINT→https://ws.formzu.net/fgen/S9896468/
携帯電話用   携帯電話→https://ws.formzu.net/mfgen/S9896468/
 



愛子さんの当日のお洋服が楽しみです♡