5/19♡今村愛子さんのお誕生日パーティーを開催しますー♩ | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

 

小林つかささんのブログより転載です。

 

 

こんにちは!

ベビーサイン教室 あっぷるずりんご主宰 小林つかさです!

 

来月長野にお招きしている今村愛子さん

何と長野にお越しいただく前日の5/21が

お誕生日なんですー🎉✨

 

 

そこで、5/19に東京で!

今村愛子さんのお誕生日パーティーが開催されますー♡

 

 

愛子さんといえば、長野でも反響の大きかった

ファッションコンサルでお世話になったり、

 

{063E0EAD-8BCF-4A4A-90AA-4AEDB24E85AA}



強みを食べ物に例えて頂いたり!!

{1604C00E-89AF-4385-8DC8-49EAA2D7AD77}
 
 

ちなみに私は 食べ物に例えると「バタークリーム」です♡

{159F82E6-2333-41CF-A8FF-2E7E5A9F9C7B}
 
 

「つーちゃんは男の中の男だから」

と名言をくださったり♡
 

 

 

{A43162DD-DD01-4B6B-A923-EDCF790C0B8E}

といつも本当に良く見てくださっているんですー!!!
 
 
私だけでなく、たーーーーくさんいる女子校メンバーをほんとに1人1人よくみてくださっていて驚きます!!
 
 
 
そして、知識の幅が多岐に渡っているのです!
 
ファッションから強みや構造心理学、ホメオパシーまで広く浅くではなく、広く深くなのです!
 
 
愛子さんを知れば知るほど全国にファンが多いのが納得です♡
 
 
お誕生日会当日は全国から愛子さんをお祝いに東京に集合しますよー♡
 
 
5/19 18:00〜
参加費5500円です!
 
愛子さんに会ってみたい!という初めましての方も大歓迎です!
 
 
お申し込みはこちらから!(//∇//)
https://ws.formzu.net/fgen/S9896468/

 

 

みんなで愛子さんをお祝いしましょー(o^^o)