【第21回起業勉強会】参加者レポートリンク集<やまざきさちえさん・今村愛子さん> | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

【第21回起業勉強会】参加者レポートリンク集


「ゼロから起業!出版・法人化の道~SNSや公的サポートの活用術~」
講師:やまざきさちえさん(株式会社petapeta 代表取締役)
「自分らしく生きていくために」
講師:今村愛子さん(大人の女子校セミナー講師)

 


やまざきさちえさんもさっそく、開催報告を書いてくださいました!
クリック起業勉強会、終わりました

 

■さかもとなつこさん
21回目の「大人の女子校起業勉強会」今月は広島開催でした!
始まりました!大人の女子校起業勉強会@広島

 

■桑田和子★ライフナビゲーターさん
仕事か遊びか?

 

■具現化メモリーオイル♡幸せ系ヒーラーアクティブママ 藤井千幸さん
大人の女子校 起業勉強会@広島 スタートしてます!
【写真集】大人の女子校文化祭&起業勉強会&ランチ会①
【写真集】大人の女子校文化祭&起業勉強会&ランチ会②

 

■三井由香 (起業講座とねんど作家)さん
広島 起業勉強会での 「予期せぬ大成功」さらにさらに変化していく。
年度終わりと年度始めとねんどと年季と。

 

■生田ゆき@深爪ネイリスト/自宅サロンアドバイザーさん
雨の広島

 

■上田秀美さん
濃厚で楽しい3日間♪

 

■カラフルコンサルタント大貫由美さん
第21回大人の女子校起業勉強会@広島!スタートしました( ´ ▽ ` )

 

■かわかみ ともみさん
【受講レポ】大人の女子校起業勉強会

 

■かなつみえこレポ
大人の女子校 起業勉強会@広島!終了しました!ありがとうございました!

■三宅 マキコレポ
大人の女子校 起業勉強会@広島!終了しました!ありがとうございました!

 

起業勉強会&ランチ会終わりました! 昨日の文化祭に引き続き、みなさんお疲れ様でしたー٩(ˊᗜˋ*)و 今週1週間はハードすぎて とりあえず、体が悲鳴をあげてます∑ (。¯ㅁ¯ ) プリンにもハードな1週間を付き合わせてしまったので 今日...

藤井千幸さんの投稿 2017年3月31日

大人の女子校 起業勉強会はじまりました(*´∀`*)☆

佐野敦子さんの投稿 2017年3月30日

【起業勉強会スタートしましたー✨😆】 急きょ泊まることになったのでコンタクトのかえがなくてメガネっ子です❤️👓

ムラカミ ヨシコさんの投稿 2017年3月30日

【#大人の女子校 起業勉強会@広島】 やまざき さちえさん、今村 愛子さんにお話してもらってます(*^^*)

藤井千幸さんの投稿 2017年3月30日

広島楽しすぎましたーーー(≧∇≦) Facebookだけで繋がってた人とリアルで会えるのってめちゃ楽しい( *´艸`)♡ あっという間の2日間でした☆ ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました(*^^*)♡ タグ付けが全く追...

生田 ゆきさんの投稿 2017年3月31日

やっぱり、会いたい人や行きたい場所には行けるのが一番だなと昨日今日と実感してます。 ずっと会いたかった人にも会えたし♡ ひとつずつ、自分が出来ることが明確になってて、今回は収穫も多かったです。 対面でのブログ診断は特に自分の可能性が広がりました。もっと対面でしていこー。 皆さんありがとうございます。 今日の、広島は激さむです。 船を待ってますが、寒くてプルプルしてる。 今から松山に帰ります!

吉中 さおりさんの投稿 2017年3月31日

 

ありがとうございました!

 

 

次回勉強会は、東京開催!

六本木のDMM新オフィス内の会場となります!

講師は、ブログコンサルタント、週末起業家のさとうあやこさんです。

クリック【募集】さとうあやこさんの<お客に読まれる!ブログライティングセミナー>《起業勉強会》のご案内

 

日曜開催なので、週末起業のみなさんもぜひご参加ください!!