8/21〜8/27 大人の女子校の紹介&セミナーの感想ありがとうございます! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

大人の女子校の紹介&セミナーの感想ありがとうございます!



21日
神崎あいこさん
称号、いただきました! ~Skype部のSkype交流会~

hiroさん
【大阪100人お茶会】実録レポ「大阪100人お茶会はこうしてできた!」

小顔・美肌・ダイエット!ビューティーアドバイザー今西美佳さん
9月6日朝活します!@岐阜と、わたしの生き方

滋賀県大津市ソフトコルギSarangオーナーYOSHIKOさん
大阪夏の大交流お茶会、大盛況で終了しました☆

寺脇智子さん
大人の女子校 自己プロ2日目~ファッションについて~

小林かなさん
10月15日(土)イベント出店アイテム決定!

ただうみさち☆「わたし起業」プロデューサーさん
文化祭に参加します。10月14日(金)

足つぼ・遠隔ヒーリング 前川あや 群馬 さん
【レポ】大人の女子校 Skype部交流会に参加しました(・∀・)

田辺玲子さん
【大人の女子校】おか ひろこさんの無料相談を受けました。


22日
滋賀県大津市ソフトコルギSarangオーナーYOSHIKOさん
藤川美帆さんお誕生日会☆

サチコさん
【大人の女子校】自分のために。0から1をつくる。

さとうあやこさん
週末起業部スカイプ交流会@週末

浜松市で楽しくピアノ上達♪ 現役奏者 森山雪子のピアノ教室さん
【2万PT卒業生コラム】第一回 おごし志保さん(神奈川県・コーチング)

船橋商店 まゆゆ部長 さん
ビジネスの基本をおさえた内容がぎっしり!!起業女子のためのお茶会やります♡

強みかん☆菊川かずよさん
【みかんレポ】大人の女子校・プチ起業部Skypeお茶会
【みかんレポ】強み発掘フィードバック会@Skype(4つポジ編)
【みかんレポ】強み発掘フィードバック会@Skype(強みの生かし方編)

ふじかわようこ(ねぼ)さん
2万PT 8月期の仲間たち1。
2万PT 8月期の仲間たち2。

やまだいくみさん
【開催報告】8月22日(月)プチ起業部Skypeお茶会 ゲスト 忠海佐知さん

くわばらまいこさん
9/3(土)福岡で大人の女子校 <公式お茶会>開催します!福岡近郊の方、ぜひ会いましょう☆








みなさん、ありがとうございました!