女ばかりの環境って無理~~

ギスギス・・

ネチネチ・・

めんどくせぇ~~

女子校ってそーーーんなイメージでしたニヤニヤ



こーゆー写真見ると・・

わぁーー‼キラキラしてるねーー

入りにく~~い笑

って思わない?!

わたし、思ってたニヤニヤ

この歳になって、新たに仲間なんて、いらねぇ~~
なんて思ってた事もある汗





でも、違うんだな~~

写真を見ると私は元気になれるグッド!



私もがんばろーーーー!!!

って思うのです合格



『大人の女子校』

大人の女子校。大人ね‼

大人‼



イメージと全然違った~~ニコニコ

サバサバしてて、みんなが常に前を向いててみんながみんなの事を考えてるの音譜


みんながみんなを応援してるドキドキ
そんな素敵な場所ドキドキ


可能性は無限大って教えてもらった合格

わたしらしさ!を引っ張り出してくれる仲間がいっぱいですグッド!


入って良かった合格

これからも、わたしらしくドキドキ

ここから入会できます