【第13回起業勉強会(フォーリンデブはっしーさん)&創立一周年バーティー】参加者レポートリンク集 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。


会社員をしながら、グルメエンターテイナーとして、テレビや雑誌などで活躍する
フォーリンデブはっしーさんから、
「強みを活かして、自分の好きなことで働く!
~好きなことで人生とお腹まわりを広げる「ウエストワイドストーリー」~」
をテーマにお話しいただきました。

 
 
起業勉強会のあとは、大人の女子校創立1周年パーティー
ドレスコードピンクで華やかに行われました。
 

>瀬戸まりこ代表
コメントひとつでご縁が繋がる
大人の女子校1周年パーティ模様

>今村愛子さん
起業勉強会と1周年パーティ


早速ご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!
みなさま、ありがとうございました!

宮崎 雅子さん
大人の女子校 起業勉強会&大人の女子校1周年記念パーティー参加してきました!
大田みり☆星読みカウンセリングさん
1年前のわたしに、心から見せてあげたい。
福田りょうこさん
大人の女子校 起業勉強会&パーティに参加しました♡
古川 弘恵さん
(株)大人の女子校一周年記念パーティー
あきさんさん
大人の女子校 1周年記念パーティー
青山さおりさん
大人の女子校 一周年パーティ

深山美希子さん【大人の女子校】1周年記念パーティ振り返り〜番外編〜【大人の女子校】1周年記念パーティ振り返り
筆deあーと わたなべ ゆきこさん
大人の女子校1周年☆おめでとうございます!
アクセサリーデザイナー・オーラル&エステChikaさん
【大人の女子校一周年】
炭酸美容家☆髙橋弘美さん
大人の女子校一周年ランチパーティ
星読みます★すずきかおりさん
大人の女子校:1周年パーティ
上野 美奈(うえの みな)さんダイフクさん
大人の女子校1周年パーティーに行ってきた!
リサイクル子供服コーディネーター    佐々木奈津子さん
大人の女子校1周年記念パーティー
【花とガラスの雑貨店】平賀由紀さん
大人の女子校1周年記念パーティー
みんなの霊媒師 ももっちさん
大人の女子校創立1周年記念パーティ
舞子@プライベートバレエレッスンgaia-studio目白さん
まさかのシャネルを
赤血球・武田香織さん
大人の女子校起業勉強会&一周年パーティー
よねかわ ゆみさん
大人の女子校一周年パーティーに参加して。
新城ゆい:バッグクリエイターさん
刺激&やるべきことがわかった大人の女子校パーティー
久保あきさん
大人の女子校 一周年パーティー
美LIFEクリエイター長谷川朋美さん
週末は選挙とPARTYと、ルミエールと♡



  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
ありがとうございました!
 

 
次回は8/31東京開催 瀬戸まりこ代表による

初めてでも失敗しない!
起業準備完全マスター 

参加申し込みはこちらから
クリック8/31(水)「初めてでも失敗しない!起業準備完全マスター」 瀬戸まりこ