起業勉強会と1周年パーティ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{E19CADD0-7C3E-49ED-A489-6A038CE73A05}

パーティ終わりましたね!
終わってしまったらあっと言う間。

{E72AB9C1-556F-41B8-8F40-C3D30A0405F1}

お気に入りの一枚。


私、甘かった!
まだまだできることがある。まだまだすることがある!

強みを生かすって、
ぼーっとしててもお金がもらえることじゃない。
自分を生かすって半端な気分でできることじゃない。

と、はっしーさんのお話を伺って気が引き締まった1周年記念です。


午後は1周年記念パーティ星
私たちって、キラキラプロモーションじゃありません。


キラキラに見えると言われることはたまにありますが、
実際は、
とても真摯に人生を考えていて、
どうやったら自分らしく人生を築けるのか、
どうやったら自分らしく稼げるのか、

って日々真面目に考えている方が多いな、と思う。

だからこそ、
「女子校〜〜〜〜ww」
と思って入ったけど、

思ったより真剣だった
思ったよりサバサバしてた
思ったより真面目だった
と言われますニコ


大好きな平野宏枝ちゃん
この方もキラキラにみえて、キラキラでありながら、とても真剣な人。
{770B8E98-2F24-4C87-BB11-D3F3E686ED2C}
長谷川朋美さん。なんとお花を届けてくださいました。
→ブログにも書いてくださって、本当にお忙しいのに気づかいの方。
そして、プロフィールの起業勉強会が大人気だった山崎薫さん
{D80D2D7D-3D9C-43CC-902B-9FC4EF051082}

本当にたくさんの方にご参加頂いて
みんな大声で(笑)騒いで、話して、笑って、楽しそうでよかった!
{F7476BB7-3866-498A-919E-26ECC189B84E}

{C7DA0A27-FA43-48DC-A15F-63E656B6D5CD}

本当に楽しいひとときでした。

{939CE41F-5EEB-46FB-9CFA-20A315C42226}


シナプスの担当、相澤さん。
1年間、本当に本当にお世話になりました!
大人の女子校会員で、サロン開設したい方がいたら、
おつなぎしますので、ご相談くださいね!
(いろいろ条件はありますが)

{C548B9C3-A707-4BB4-90EC-54462C8C443E}

また新しいフィールドで、
張り切って進んでいこう!
{3FB0FC32-7DAE-48B3-8D56-774A3B6A66ED}

また改めまして
よろしくお願いします!
{D29EA91B-9281-4BF2-958E-CF32FF04B352}

{04EE6694-4040-4320-A7F6-645615EF6061}

今日からDMMでのラウンジがオープンしました!