(株)大人の女子校一周年記念パーティー | 〜目から始まる大人のたしなみ〜OGURA_YA

〜目から始まる大人のたしなみ〜OGURA_YA

おもてなしサロンスクール英華では、教養を身につけることは人生を豊かにする!をコンセプトに和洋を兼ね備えた「おもてなしメソッド」講座、一生困らない・初心者のためのおもてなしマナー講座を開催しています。

7月31日に株式会社大人の女子校一周年記念パーティーを
開催しました。
 
 
image
 
表参道バンブー、
緑豊かで、
ここに居ると都会の中の「涼」を感じるんですよね。
 
image
image
 
当日は午前中は起業勉強会
午後が1周年記念パーティーと
盛りだくさんの1日でした。
 
今日のテーマカラーは「ピンク」
ほんの少しでも、ピンクを身につければok
とっても華やかになりますね。
 
当日は司会の大役をさせて頂いたのですが、
 
image
皆さんのパワーがすごいといったらもう・・・・
これだけ女子が集まるとすごい。
 
各ブースの出店あり、
公式部活の発表あり
バイオリン生演奏あり
抽選会ありの
 
盛りだくさんの内容でした。
image
 
 

会場担当の方から、
「なんか、すごいですよね」って。

 

最近こちらを利用する
企業パーティーで、

これだけたくさんの方が集まって、

盛大に盛り上がるのは、そうそう無いらしい(*^o^*)

 

職種違っても
1人1人が起業する
起業したい、

そんな志を持った人たちの集まりだからこそ、

すごいパワーを感じるんでしょうね。


 

最後に大人の女子校代表 瀬戸まりこさんと今村愛子さんとで

image

皆様お疲れ様でした(*^_^*)