①ごあいさつ【株式会社CONCERTO大人の自習室】 | シンデレラの時間割®くらぶ

人生は、同じことの繰り返しといいます。

 

よく見ると、螺旋のように上昇している。

ぐるり

ぐるりと。

 

このブログは、下のリブログにかきましたが

2015年に、もう作ってあったのです。

 

ブログのタイトルは「大人の時間割」というタイトル。

当時は、カルトナージュのレッスンを開いていたのですが

急に

セミナー開こうかな?とひらめいて(やったこともないのに)

 

ライフオーガナイザー1級をとったのです。

 

たしか・・そのテストを受けて、

最終課題を提出したのが2015年の5月27日→

 

最終課題の中に、ビジネスプランを書く部分があって、

そこに講座総称を決め書きました。

それが

 

大人の時間割

です。

*現在のシンデレラの時間割🄬

 

そして、

こちらのブログをセミナー専用に立ち上げたのです。反射で。

 

まさか、ライフオーガナイザーの試験に2度も落ちるとは

思っていませんでしたが。

注:落ちる人はいません。

 

2度目に落ちたとき、逆切れして

「何かの陰謀だ!」というなぞの推理で

家族を喜ばせたのでした(9月合格しました)

 

証拠の記事→

 

そう、不合格の記事もブログにアップして

暴れまわっていましたっけ。ppp

 

まさかの

「問題文をよく読んで、設問にこたえましょう」

ってくり返し書かれたという。

まあ、おいていて。

 

そのあと、9月に講師デビューセミナーなるものに申し込み

受講前夜に、

 

そうだ!

2016年の4月から講座開こう~~!と

ひらめいたのです。

 

その時は、「冷蔵庫だな」って思ってましたが。

つづきます・・・・長いよね??