初公開【不合格記念画像】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

「だせえな」

「ケケケ・・だせえ」

大爆笑。

・・・・・・・・・・・・・

不合格を知って、すぐに男子たちに

教えてあげました。


そうしたら・・

だせえって!大喜び。


ヒドイ~!とバタバタしています。


男子(夫)がゲラゲラ笑いながら撮影してくれました。


チョビちゃんも、いい仕事してますでしょう。




やっと。

てこずっちゃったわ。

息子達に、

「授業中、なにやっていたの?」と聞かれて

・・・・スマホかな・・・。


反省もしたし。




これも男子に撮影してもらいました。

これで、

準備に本腰を入れられます。


もうひとつ、

CONCERTO~大人の自習室~で

新しい講座を準備しています。


この件はまた。