男子軍団へおやつ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

午後、思い立ち【時間をプレゼント】→


プラカップの存在を思い出し、

男子(何人か聞いていない・・)軍団用に

おやつ。


やっぱり、息子は帰宅してこないのね。

一緒に終電?

そうとは限らないわね。


「あがらせてもらいます」・・・・っと

友人たちが先に来ることも視野にいれておかないと。


スプーンも、フォークもいらないわね。

そうそう、このカップ。蓋付きなのです。

それが気に入って買ってあったのです。


いろいろ。いろいろ。



コンビニバンザイ。


まあ、これもジュースみたいに

ごくごく食べれちゃうはず。


できたわ

男子軍団

どこからでもかかってこい!


椅子?

画像・・画像・・




24時間、椅子は1つここ。

チョビちゃんの見張り台。

サロン用のスリッパは隠してあります。


大丈夫。大丈夫。

さあ、いらっしゃい。