【6日目】Hello,CANCER!!!〜結果。 | 【大人女子の毎日がワクワクであふれる世界をつくる!】あなたに癒しとワクワクを『大人女子食堂』

【大人女子の毎日がワクワクであふれる世界をつくる!】あなたに癒しとワクワクを『大人女子食堂』

自分らしい毎日を送れる、癒しとワクワクを追求する大人女子が主役のコミュニティ。

*「オンライン大人女子食堂〜大人になって友達へったなと感じる人集まれ!全国に友達つくろう!」スタート!!!
*あなたがホッと一息つける場所「月曜日の大人女子食堂」オープン♡

私の癌再発予防、記録です。

どなたかの参考になればいいな〜なんて軽い気持ちで書いていまっす♡

 

前回までのお話はこちらから↓

1日目】Hello,CANCER!!!~癌さんこんにちは!

2日目】Hello,CANCER~予感の的中。

3日目】Hello,CANCER~深夜の突然の腹痛

4日目】Hello,CANCER!!!~私の本音。

【5日目】Hello,CANCER!!!〜首の皮一枚つながれてる状態。

 

------------------

こんにちは。

 

大人女子の月曜日がワクワクする毎日をつくる

大人女子食堂「ミタスkitchen」代表の松村杏奈です。

------------------

 

私はすぐに先生Aに呼ばれた。

 

 

私「失礼します。」

 

座ろうとすると…

 

先生A「ご家族の方いらっしゃってますか?」

 

 

これ、もうアウトなやつやんけー!!!!

 

 

私は結果を確信したが、わかってないふりをしながら夫を呼びに行った。

 

 

二人揃って着席。

 

 

先生A「やはり、癌でした。」

 

 

夫、落ち込む。

私、「やっぱりそうでしたか〜」

 

 

ということで、12月に取り除いた卵巣の一つは癌細胞があり、

取り除きはしたのですが、再発予防のために、

抗がん剤治療が始まることが決まっていました。

 

 

それがもう、その週の金曜日!入院!

次の週の14日から抗がん剤スタート!

 

 

何か忙しない感じもするけれど、善は急げと言いますし。

反抗もせず、素直に従い、入院の準備をするのでした。

 

 

 

淡々と書いていますが、私、そんなに落ち込んでないんですよ。

本当に。強がってるとかではなく。

確かに、いつも支えてくれている夫や家族、

応援してくれる友達がいるからか心強いのかもしれません。

でも、本当に怖くない。

 

 

まぁ、再発予防のための治療、っていう点もあるかもしれないですけどね。

 

 

新たな腫瘍が見つかった時に私が抱いた嫌な予感、あったじゃないですか?

 

あれ、ある意味大当たりだったってことですよね。

だから、その時から準備できてたんですよ。

2ヶ月くらいですかね。

 

 

 

月並みな言葉ですけど、

神様は、その人に乗り越えられない試練を与えない、

っていうじゃないですか。

 

 

 

だから、逆を言うと、私は神様に選ばれしものなんですよ。

 

 

あ、前に、私は神様に愛されてる、って言われたこともあるし。

 

 

だから、神様は私ももっとパワーアップさせようとして、

わざと、乗り越えられる壁を用意してくれたんだよね。

優しいね〜神様っ!(笑)

 

 

そんな感じですよ。

だから、私からのお願いは、私とかまってください(笑)

メッセージやり取りでもいいし、お見舞いに来てくれてもいいですし。

それが嬉しいです(笑)

現時点では、暇なんすよ。

 

 

つづく。

 

【7日目】Hello,CANCER!!!〜抗がん剤治療がはじまる。

 

 

 

LINE@はじめました!

『大人女子食堂』

の最新情報はこちらから!

ご登録はこちらからお願い致します。

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

2020年1月1日からメルマガスタートしますー!!!

 

 

 

お問い合わせはこちらから↓