こんにちは!

戦略的ヘア&メイクアップコンサルタント

池畑玲香主宰の会員制サロン

大人女子♡魅せ方戦略本部

運営サポートメンバーえいみぃです♡

 

大人女子♡魅せ方戦略本部って何?って方はこちら

 

 【人気記事】 ダイヤモンド 【大公開】見て見て!これが戦略的魅せ方メイクの威力!
ダイヤモンド 経営者の彼が過去のハイスぺ彼氏と違う4つのこと ダイヤモンド 理想の男性探しで迷走中なら、鬼滅の刃を読もう
ダイヤモンド 【プレゼント企画】Zoom映え背景、作っちゃいました!背景でも自分を魅せていこう♡

 

 
皆さんは、どんな3連休を過ごしましたか?
大人女子♡魅せ方戦略本部では
この3連休、
 
嬉しい事件
 
が起こりました!
 
 
 
 
完璧すぎるバリキャリ系魅せ女
Y企画部長

ご執筆のこちらの記事が、

 
なんと!
ランキング1位にーお願い!!
 

 
 
 
キャー!さすが結果を出す女!
惚れますねラブ
 

 

 
ブログ開設からわずか3週間
の快挙に運営一同、興奮が止まりません!
 
 
何がすごいって、
みんなのチームワーク!
 
 
本部長、玲香さん
企画部長Yさん
統率力はもちろん、
みんな普段はお仕事を
しっかりこなしている中、
(しかも、忙しかったり
責任のあるポジションに
ついていたり)
それぞれができることを
絶妙なバランスで、しかも自主的に
補い合っているのです!
(ほんと、魅せ女の皆さんは
見た目も美しい方だらけなんですが、
心も美しくて、仕事もできまくる…えーん)
 
どんな方がブログを書いているか
 
やってみてつくづく実感してるんですが、
ブログ書くのって、
予想以上にとっても時間がかかる!!
(わたしだけ滝汗?)
 
 
読むと数十秒、数分で終わってしまいますが、
実際書くと、なかなか手が進まなかったり、
逆に書きたいことありすぎて
支離滅裂になってしまったり…
最初はカフェに3時間近くこもっても、
記事1つ書けずに泣く泣く帰ることも
ありました。
(だから、ブログを更新し続けている
起業家の方ほんと尊敬します!)

 

 

あまりにも文章が書けなくて、 

こんな本まで買ってしまった。。。笑

 
この2冊は特にためになりました!
 
 
けど、
少しでも色んな人に読んでほしいし、
読んでもらったからには
少しでも楽しいなって思ってもらったり、
ためになったなって思ってもらったり、
ひいては、
もしかしたらわたしも
変われるのかもしれない!って
勇気を出したり
自分の魅力について考える
きっかけになってほしい。
 
 
みんなそんな情熱を持って
ブログ未経験な方も多い中、
記事を書いています。
(何を隠そうわたし自身、
このブログのファンの1人です!)
 

 

 
そして、何よりも
自分たちが発信していることを、
こんなにも多くの方々が
読んでくださっている
っていうのが
不思議でもあり、ありがたいことだなぁと
思うのです。
 
 
なんだろう、大人になってから
仕事以外で
みんなで一丸となって
何かを成し遂げようとすることって
なかなかないと思うし、
思わぬ形ではあったけれども、
こんなに素敵なメンバーに囲まれて
自分もその一端を担えているって
いうのがとても誇らしく、幸せなこと
だなあと思ったのです。
 
 
というわけで、
嬉しいご報告と
日頃ブログを読んでくださる皆様への
多大なる感謝をお伝えしたくて、
急遽こんな記事を書いてしまいました
(Yuna部長、勝手に書いて、ごめんなしゃいキョロキョロあせる
わたしもハイスペ男性の続き気になってます爆)
 
 
これからも大人女子♡魅せ方戦略本部
魅力を皆様にお伝えできたらいいなと
思っておりますので、
応援よろしくお願いします!
 
 
そして、よかったら一緒に
魅せ方を学んで美しく成長しましょう!
 
 
もうすぐ部員も募集しますラブラブ
(詳しくはLINEでお送りしますので、
ご登録よろしくお願いします!)
 
See you next time!
 
 

ブログには書けない本部の活動レポをお届けする

公式LINEはこちらラブラブ

8月中旬に実施予定の新規部員募集も、

LINEからお知らせします乙女のトキメキ

 

今なら、本部長池畑玲香が

絶対の自信を持っておススメしている

「見た目年齢マイナス10歳(shiny)小顔マッサージ」の

レクチャー動画を無料プレゼントしております(rose stalk)

1 目力が段違いにアップ(please!)(shiny)お顔の上半身編

2 速攻で輪郭が変わる(love)(shiny)お顔の下半身編

 

急いでお受け取りくださいねー!

 

本部長、池畑玲香の

宝石赤ブログ

宝石赤7日間集中メール講座

宝石赤メルマガ

宝石赤美しさ発掘セッション

宝石赤継続講座

もチェックしてみてくださいねラブラブ