久しぶりのブログ更新になりました

 

前回の更新から約2カ月、今までは部屋を片付けたい、スッキリさせたい、というのをメインで記事にしていました

 

 

 

が、ブログに書いて自分を鼓舞しなくても、片付けられるようになりました

 

 

なんとすばらしい拍手

 

片付けや断捨離 = ブログに書くような特別なこと  じゃなくなって、日常になったのですね

 

 

あまり気にしなくても、部屋が散らからなくなり(自分だけ、家族は別)

何かを買うときに考えてから買うようになり

今まで買っていたものは使いきる

が進むようになりました

 

 

すごいねー気づき

 

 

なので、一旦、お片付けブログからは卒業です

 

ちょっと違う内容で、リスタートするつもりです!

 

 

 

最近買ってよかったものは、この頭皮マッサージブラシ。毎日使ってます♪