前回の記事で書いたように、仕事に忙殺される日々を送っています

 

が、前よりも家の中(自分のエリア)があまり散らかっていないと自負しています

 

 

 

だから、あまりイライラしなくなりました

 

まずは数を把握して、使いきり、使いきるまで買わない を徹底したら、普段使いのものが大分スッキリしてきました

 

 

あとは、使わないものは片付ける頻度が高くなりました

 

当たり前なんですけどね、今まであまりできていなかったキョロキョロ

 

 

 

 

テレワークで使う机の上も、テレワークが1日空くときには一旦全部スッキリと片付けるようになりました

 

セカンドモニターとかスピーカーとかですね

 

次の日がテレワークの時には、そのまま出しておくのですが、1日空くときには全部片づけます

 

 

 

ほらすっきり

 

 

 

ちょっとづつ、自分が気持ちよく過ごせる暮らしを手に入れていきたい!

 

 

 

これ、美味しいです。今日は5のつく日。リピ買いしましたよ。