あわやスリップ | サブプライムで大損! リーマンショックで大損! 仮想通貨で大損! トルコリラで大損! もう後がない男のギャンブル脱却日記

ギャン禁してるにも関わらず、相場はたまにチェックしてしまう。

先週末、一時円高に振れたかと思いきや、ドルの終値は驚きの158円台。

Xではロスカットも散見され、そろそろショートしてもいいかなと見てましたが、今日の昼にレートを見てみたら、時既に遅しでした。

高値から5円ほどの急落。

介入っぽい動きで、過去の経験上、押し目にしかならないやつだけど、入金するか迷う。。。


が、しかし!

GMOの口座にログインしたらなぜか残高が5000円ある。

これは一体なんだと思ったら、CFD取引のキャッシュバックが入金されてました。

あー、あの原油80ドル越えるかと思って握ってたのに、78.6で逃げた時の戦いが脳裏をよぎる。。

実質5000円儲かったみたいなものなので、取引するのはやめました。

もし、キャッシュバックがなかったら、やってたかも分かりません。

あわやスリップするところでした。


ちょうど欲しいものがあったので、これはありがたい。

最近、dezolveという和製フュージョンバンドにハマってるので、彼らのアルバムを買うことにしました。

貯めないで使うってところが、、ね、、?