7月も終わり〜 | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)


7月も終わりか〜
ほーんと、何してたっけ??ってくらい
あっという間な30日でした泣き笑いあせるあせる


この夏は、あれしよう!これしよう!
って思ってた事が、全然出来てないやタラー


今日から、恐ろしいくらいの草が生えてしまった
大豆畑の草刈りに入りました〜あせるあせる
どこまでやれるかな??
できるだけ頑張りたいけど、、、


なーんてしてると、
きっと、思ってる事まで
手が回らず、
またため息の秋になっちゃうのかなえーん



花壇の花も咲き進み、
なのに、マジマジと見てあげられない日々もやもや
ゴメンよ〜



ルドベキア 


プリンセスケイト


みんな、自分で咲いてくれて

ありがとね🙏って気持ちですラブラブ



くそ〜!!

って奮起して、

明日からの8月、

欲張りまーすあせるあせる

欲張って、少し多めに頑張りまーすグーグー!!