摘果メロン | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)


  今日はすごい雨でした傘
なんだかんだ、一日中降っていました汗汗




今日は、近所のメロン屋さんから

摘果メロンをたくさんもらいました!!




色んな食べ方あるかもだけど、

私は皮むいて、中のタネ取って

塩漬け、即席漬けしました




漬物として、

サラダとして

食べようと思いますキラキラキラキラ



キューリに似てるけど、

ちょっと違う、独特の食感が魅力です!!




私もメロンの苗植えてるけど、

1個も実がついてない、って言う、、、

泣きそう悲しい汗汗

プロとど素人の違いですねもやもや