パン屋さんお庭の先生 | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)


隣町にあるというパン屋さんをたずねてみました



自宅の玄関で、販売してくれます。

素材にこだわったパンばかりで、

選べないので、ほとんどの種類を

買ってきましたあせるあせる









その後は、

その町でちょうどオープンガーデンを

今日明日でしていたので



お庭の先生のお庭にキラキラ

その方は4月に旅立たれて悲しい


その後は、

花友さんたちでお庭を手入れしてくれて、


今日のオープンになったようです



バラもジギタリスも素晴らしく、

咲き誇っていましたキラキラキラキラ



お花の先生もきっとそこに居るかのように

お庭で迎えてくれました〜


トレードマークの赤い帽子を見ると

やっぱり寂しかったタラー



それでも、今年もたくさんの人が、

このお庭に集まって、お花を愛でていましたラブラブキラキラ

先生の思いがきっと皆さんに伝わって、、