価値 | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)


  ちょうど息子が釣りに行って
イワシを釣ってきてくれました


圧力鍋のレシピにあったので
やってみました



生姜と梅を入れて煮る〜



昼に戻ると、味染みて出来上がり〜キラキラキラキラ



骨まで食べられる!

と書いてあったけど、

缶詰ほどは柔らかくならなかったけど、

噛めば、食べらるくらい!!


これはこれでありがたいね

カルシウム補給にもなるかな星



若い頃に買った時には、

大豆の煮物や、

こう言うものに魅力を感じなくて

作らないでいたけどもやもや


やっと、こう言うメニューの価値が

私にも分かってきた、って事

なのかもしれませんニコニコスター