人生最後 | まるのまるまる日記(^^)

まるのまるまる日記(^^)

のんびり、ほっこりな毎日を日記にかきます(^^)


ウチにある鍋、
結構、アサヒ軽金属の物があります

そして、また
買ってしまったのです



圧力鍋!!

前にも買った事あったのですが、

もうだいぶ前で、

圧力鍋なのに、

ただの大鍋のような使い方しかして無くてもやもや



いざ、圧力鍋として使おうと

部品交換しようとしたら、

製造終了になっててタラー



ちょうどセールしてたし、
30年の保証付いてるし


もう人生最後の買い物だから!!
って旦那に言い訳して買いましたニコニコ



人生最後、
嘘のようで、本当の話しあせるあせる
30年も保証されたら、
もう最後だねスター


だから、
圧力鍋としての使い方をマスターして
どんどん作れる物を増やして
メニューも増やして
健康的な料理を作っていこうと思いますラブラブ