ババヘラからの~ジュッ♪ | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【8/14 4日目⑤】

 

 

秋田に来たら、ババヘラ食べないとね!

えっ?ババヘラ知らない?

まさか~あの有名はババヘラですよ。

 

あの…婆がヘラもってアイスを…(爆

 

 

 

こちらです。

しかしあれですな。

その昔はバラモリできる人は一人だけなんて話も聞いたことあるけど、最近はみんなこれね。

まあ、キレイでおいしそうだもんね。

 

 

その後は、男鹿半島の入道崎へ。

そう、ここは、生まれて初めてイカを捕まえた場所。

まっ、捕まえたというかなんというかなんですけどね。

 

 

 

ここは灯台があるということは、海っぺりの高台。

そうなると、日暮れが楽しみなんだよね~

 

 

 

ほらほら、落ちてきた落ちてきた。

これが、水平線に沈んで…ジュッって感じを見たい!

でも、だいたいダメなんだよね。

水平線に行くと雲に阻まれちゃって。

 

 

まあ、予想どおりっちゃ~予想どおりなんだけどね。

でもまあ、これだけ綺麗に焼けた空を見られて大満足。

 

 

 

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村