旅の晩飯はBigBoy | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【8/12 2日目⑧】

 

 

はい、いつものコースです。

旅先の晩御飯はBigBoy率高いです。

それはどうしてかというと…

 

朝とか昼は時間がなくて、コンビニのおにぎりとかばかり食べているから、野菜不足なのです。

せっかくの旅先なんだから、その地のものを食べればいいのに…という思いが無いわけではないですが、そういう楽しみは老後にとっておこうかなと(笑

 

 

なので、いつものサラダバーの一択で、ひたすらサラダを食べまくる。

ポテトサラダ、海藻、オクラをいつもとってるから、きっと好きなんだろうな。

ポテトサラダ以外は本人の意識ないけど。

 

 

ほらね。

マカロニも好きだね~

あと、玉葱のスライスも。

 

そうそう。

BigBoyのサラダバーは、スープもカレーも飲み放題、食べ放題。

だから、サラダをたっぷり食べたら、コーンスープとカレーを食べて〆。

カレーが子供にちょっと辛いとしたら、コーンスープを少量混ぜて食べると辛さも和らぐ。

 

腹も膨れたら寝床へ急ぐ。

まっ、某道の駅ですがね。

 

 

建物の中にはこんな立派な凧と…

 

 

やらかしのチャリダーがいました。

自分的には、なんとなく軒下までがギリかな?

 

 

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村