ようやく令和5年の夏旅レポに到達!(遅っ | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【8/12 2日目①】

 

8月11日の深夜に自宅を出発し…24時半ごろに某所で車中泊

でもって、4時半には起きだして再出発!

だって、お盆期間はどこもかしこも混むからな。

だから混む前の道を進むのだ!

 

 

で、ひたすら走って…9時過ぎに朝ごはん。

なんだか40%増量してるというからふらふらとファミマに吸い寄せられた記憶。

でもまあ、旅のご飯なんて、いつもこんなもんですよ。

だから、BigBoyで野菜を食べようと…(略

 

 

んで、10時前に現地に到着したら、車を止めて門をくぐる。

 

 

長く、なが~く続く階段を登る。

まっ、車でずっと座りっぱなしだったから、いい運動ですよ、いい運動。

と、自分を言い聞かせる。

 

 

すると…

豪華な門に行きつく。

また水平取れてない写真ですまぬ。

なんだろね、手癖なんだろうね。(凹

 

 

で、到着。

って、これも門だけどな(爆

 

 

 

 

 

 

 

GWか来るまでには夏旅のレポは終えたいなあ…(ボソ

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村