テントが壊れたと思ったら、今度は… | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【7/19】

 

 

テントが壊れて廃棄となってしまったと思ったら!

今度は風呂場のカランが…

 

電化製品は一気に壊れると聞いたことがあるけど、電化製品じゃないんだよね~(笑

 

でも、あきらかにシャワーの位置を超えてるでしょ?

 

 

ってことで…

今は、真冬ですが、記事は初夏ってことで、これから暑くなるのにシャワーが出ないのは無理!

なので、2日後になんとかシャワー改変完了!

 

そういえば、何年か前に、ガス湯沸かし器を交換したけど、あの時もなんだか品薄でギリギリだったんだよね。

やっぱり、壊れる前に更新するのが吉かも。

でも、それがお財布的に吉かどうかはわからぬ。

 

最近、いろいろなものが壊れる状態にあると、なにが正解か…と考えるよね。

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村