キャンプ撤収の朝は… | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【5/28 3日目】

 

 

起床です!

今朝は、未明からトントンする人も居らず、快適に目覚めました。

まあ、起きたのは6時前でしたがね。

最近は、目覚まし要らずの身体になってますから。(爆

 

 

朝ごはんを食べながら、とっととテントを干す!

車なら、少々結露していようが、そのまま積んじゃえばいいけど、バイクだとね~

しっかり干すのが課題ですな。

 

 

とはいえ、なんとか9時前に乾燥撤収完了。

しかし、こうしてみると、やっぱりコンパクトですな~

あれだけ散らかっていたというのにね。

 

その後は3人で、寄り道しながら、ちょいとワインディングな道も走りながらして、昼飯食べて帰宅。

 

 

家族へのお土産は「みかん大福」。

これがね、旨いんですよ。

いつもこのあたりに出向いた時には、買って帰る定番のお土産です。

 

 

んで、自分へのお土産は…

WILD-1の店舗限定シェラカップです。

これがね、店舗ごとに違うもんだから、収集熱が…(笑

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村