玄武洞 柱状節理祭の巻 | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【5/3 3日目⑥】

 

 

ドドーンと柱状節理だらけの壁。

いやあ、これは壮観だ。

これまで見た柱状節理は、縦のものばかりだったけど、ここは凄いね、斜めのものもあるんだもん。

 

 

ね、凄いでしょ。

溶岩が冷えて固まった方向ってことなんだろうか?

 

 

どうよ、これなんて。

右側の穴の上なんて、真横の柱状節理だよ?

こんなの見たことないって。

 

 

ほ~ら、こんなに真横に流れる柱状節理なんて見たことないな~

左下なんて、縦の流れから微妙にカーブしてて。

いや~凄い。

 

 

もうね、唖然とするしかないって感じ。

でも、きっと世界のどこかにはこれよりも凄い柱状節理があったりするのかもしれないなあ。

それはそれで楽しみではあるんだけど、基本国内派だからな~

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村