ひっさしぶりにやっとります | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?



ここのところ、週末は仕事だったり、自宅でうだうだしてたりと、全くリフレッシュできていないので、今回は思い切って久しぶりの金曜夜出。

昔なら娘がついてきてくれたんだけど、各々色々予定もあるからね。

てことで、ソロ活動。

やっぱり、自然の中にいるってのはいいな。

風にあたり

陽にあたり

川の流れる音を感じ

頭の中を空っぽにして、ぼーっと景色を眺める

眠くなれば寝て、目が覚めれば起きる

久しぶりにリフレッシュしたよ。

普段、そんなに頭使ってないと思ったんだけど、結構使っていたのかな?