どこでも買える限定品とそこでしか買えない限定品 | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【9/23 2日目③】

 

 

狐の嫁入りを見た後もひた走り…

買い物したら到着。

はい。いつもの寺泊です。

 

ただ、いつもと違うのは…雨が降ってること。

まあ、場所は選べても天気は選べないんだから仕方がない。

 

到着したらお仲間はすでにタープを張ってくつろいでました。

 

まあ、コロナだなんだの期間中なので、間借りせずに自分もタープだけ設営。

 

 

そしたら、乾杯!

って、オールフリーだし…

 

 

んじゃ、改めて乾杯!

サッポロクラッシックだぜ~

北海道でしか買えないんだぜ~なはずが、最近、割とこちらでも買えるような気が…

なんとかフェアとかでね。

 

こうして買って飲んでる立場で言うのもなんだけど、やっぱり限定感は大切にした方がいいと思うぞ(バキ

 

 

はい。夕方の絶妙な時間だったので、値引きされてました。

こちらも品を選べるような選べないようなだけど、まあ酒のつまみになれば御の字なので、安ければそれはそれでOKでしょ。

どうしても食べたいものだったり、飲みたいものであれば、正価で買うしね。

プレミアム価格になったら、手は出さないと思うけど…多分ね。

 

 

でもね、これが旨かった。

途中の道の駅で買ったんだけど。

帰ってから、ネットで調べてみたんだけど、売ってないんだよね。

ふるさと納税の返礼品にはなってるみたいだけど、それ以外で売ってるのは見なかった。

だから…

今度、行ったら、また買おう!と思ってる。

 

 

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村