夏旅から帰宅したばかりですが… | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【9/23 2日目①】

 

 

また行きます。ということで、前夜出発し、道の駅庄和でお泊り。

こういう機動性がいいんだよね。

仕事が酷い状態だけど、忙しくなければ毎週行けるのにな。(ボソ

 

 

そして下道をひた走り…12時過ぎに行列に並ぶ。

ここはどこだ?

 

 

そう。

 

 

9/16に食べることができなかったまこと食堂を再訪しました。

今回は、久しぶりにお仲間とともに来てみました。

 

 

着丼!

これよこれ、これが食べたかったんだよぉ。

以前は、キャンプにスキーに頻繁に来てたんだけどね~

 

 

ということで、完食です。

いや、完飲か?(バキ

お仲間とも、「もう汁まで飲んじゃあ行けない年頃なんだけどね~。ここにくると、ついつい飲んじゃうよね~」などと言い訳しながら飲んでました。(笑

 

さ~て、目的も果たしたから、寝床に向けて移動開始!

 

って、夏旅以来、ラーメンブログみたいになってる感じ。

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村