2022夏旅! | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

【8/9-11】

 

 

えぇ~かれこれ8か月も前の話ですが…

我が家の記録を兼ねているので、坦々とレポを続けます。

 

昨年の夏休みは、家族に内緒でこっそりと北海道行きのフェリーを予約。

長女の予定はいつもよくわからないし、次女は部活があるし、かみさんも仕事が。

もちろん自分も仕事が爆発中ではあったんだけど、流石にお盆は休めるでしょ~と思ったんだよねぇ。

結局、自分は仕事を休めずに、かみさんと娘2人の3人旅になりましたとさ。

 

まあ、宿もなんもとってないし、適当に遊べばダイジョブっしょ。

 

ってことではあるんだけど、もしかしたら、どこかで合流できるかも!?ってことで近場を選択してくれた。

 

で、まずは谷川岳ロープウェーで標高1500mの世界へ。

下からは眺めたことあるけどな~

 

 

でもって、キャニオニングを楽しみ…

 

 

ラフティングもやったそうな。

以前、長瀞でラフティングを見た時に、そのうちやろうねと言われてたんだよな…

 

 

飛び込むのが苦手な次女も飛び込んだそうな。

 

 

それからSUPもやったんだとさ。

いやあ、暑い夏だから、涼しくて気持ちよかったんだろうなあ。

 

 

その後は、白馬まで行ったんだと。

 

いいなあ。俺も一緒に夏旅したかったな…

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村