【訂正記事】2022GW旅 「こっちよ」ではなくて「こゝちよ」でした。 | 行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

行くどー!今週末もキャンプじゃ!!!

ほとんど毎週キャンプに行っている我が家のキャンプ日記です。
一番行った時は、年67泊。一年の内に2か月は外泊…(笑
最近は、冬はスキー。それ以外はキャンプ&車中泊旅三昧。
帰り道はプチ観光を楽しんでいます。

さぁ~て、今週末はどこに行こうかな~?

6/29に上げた記事

 

 

ですが、「こっちよ」ではなく、「こゝちよ」なんだそうです。

淡路島のおでかけ屋さんから、教えていただきました。

 

 

いやあ、知らないってのは怖いですね~

「←この先」が「こっちよ」だから、面白いな~と思って記事にしました。

「こゝちよ」だったとは…お恥ずかしい。

でも、間違いを教えていただき、感謝です。

 

調べてみると「こゝちよ」さんは、ミシュランの星一つを獲得した鱧料理専門店なんだそうです。

 

 

お財布的にお邪魔するのは難しそうですが、間違えたお詫びもかねてのご紹介です。

 

 

 

 

見たよ~!と↓応援クリックお願いしま~す。m(_ _)m

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ